以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


パチの時代到来かな

励ましのコメントなど頂き誠に嬉しい限りです。頑張りやす!

さてと、ちと打てない日が続いていますが、先日大敗した時に
「花の慶二」を打ったんですよね。
原作も読んでましたし、期待してたんだけどね。

いまいちどれが熱いのか分からない?まぁ負ければどんな機種でも
面白くないとは思いますがね。

と前フリは、このぐらいにして本題に。
最近、知り合いに聞くと本当にスロ離れが激しくなってるらしいです。
確かに、4号機時代の出玉感や瞬発力を体験してしまうと5号機は退屈
なんでしょうね。

でもって、パチの方に重点が大きくなっているらしいですね。
たしかにバトル形式だったり、羽根デジだったり色んなタイプが出て
面白いとはおもいますがね。



ただ、シロクマはどうしてもパチンコは信用できない

以前にも、ブログで書いていますが、パチは当ればラッキーぐらい
にしか捉えていません。


それはね、パチンコする人なら一度は話題になる(爆)
「遠隔操作」のことがあるからです。


みんなは、実際どう考えてるのかな?
実際に存在してると思いますか?


でも逮捕者も出てるし、要は導入しているホールの割合なのかな
とも思いますけどね。

ただ、なんでこんな事書くのかというとシロクマは聞いちゃった
からです。


とあるホールのお偉いさんが電話先で話してた会話なんだけどね。
多分に売上の定時報告を話してたんだけどね。その会話に・・・

「よし。じゃあ、3時からは出玉を20%アップしろ・・・・・」

との会話が!!
何故に時間単位で出玉を上げることが出来るのか?
パチンコは完全確率方式じゃないんですか?

などと、いろいろ考えた結果「ああ、これが操作か」という結論に
シロクマの中では至りました。

よってシロクマはパチンコも打ちますが、本当に趣味打ちでイマイチ
信用できない理由です。


まぁ、全てがそうではないだろうし、たまたまかもしれませんがね。

5年以上も前のことだしボヤキ程度に思って下さい。

本日はネタが無いのでこれぐらいで・・・


7月戦績1勝2敗  -80,000円
(住モ○コでオープンの日に麻雀で勝ったのだ)

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ





スポンサーサイト

<< 負け戦もいいじゃないか。 | ホーム | 少し趣旨を変えて行こうかと >>


コメント

どもども・・・

実は続きがあって、G○TO○の「さよなら番長」イベントで
7.5K枚出ちゃった。

グレーゾーンの話題は、ある店のオーナーから直接聞いたので、
私も色々と知っていますよ。

詳細を書くと叩かれるので、遠慮させて頂きますが、
ある台に大当たりや嵌りを狙い撃ちするのは「遠隔」になるけど
島単位で出玉を管理するのは・・・(自粛

パチの方は昔、トランスで調整していた事もありましたけど、
今はある標準装備の機械で出来るようになってますからね・・・(汗

これ以上は、いつかオフ会で(爆

土曜日は「飲み会」なので、早めに街へ出没予定♪街モナかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


