以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


少し趣旨を変えて行こうかと

ふー、7月はボーナス時期狙ってか、5号機の入替費用なのか
キツイですね。設定が・・・

最近、なーんもしてません。仕事はしてますけどね。
15,16日でやっちゃいましたよ。-95Kです。(T_T)

別にいいんです。悔しくありません。負けてもよかったもん。
ただ、時間が過ぎればよかっただけですから。


いやね、私事ながら女性と別れるだけで、こんなにパワーを
浪費するとは思いませんでしたね。
まあ、先々も見据えての交際でしたし、シロクマもいい歳だしね。
今まで恋愛経験が乏しいわけではないんです。
どちらかと言うと、恋多き人ですから。

納得できる別れ方ならまだしも、意味不明なんで当惑してるん
ですよね。

だもんで、7月前半はそれどころじゃありませんでした。
ブログやってる場合じゃなかったしね・・・・・


さぁさぁ、湿っぽい話はここまで。
これからはスロ話以外にも色々と書いていこうかなと思って
います。

だって、仕事帰りのRTゾーン狙い(ハイエナだけどね)とか出来なく
なるし稼動自体も多少減ると思いますから。

7月戦績1勝2敗  -80,000円
(住モ○コでオープンの日に麻雀で勝ったのだ)

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< パチの時代到来かな | ホーム | 本日は一休み >>


コメント

>hideさん
お帰りなさいまし<m(__)m>
掲示板の方で見ましたが早速出してらっしゃいますね。
凄いですね!
住モナは夜から、ちびっと打てただけですよ。
しばらくは神と住を上手く使い分けて行こうかなと。
両店とも麻雀が入っていますからね。

21にもあるけど、あそこはガセイベオンリーだから
オススメしません(汗)

>あらじんさん
お久しぶりです。でもすっかり元気になりました!
私も同感していることなんですが、最近はどの店も、麻雀の
リセットがかかりにくい気がします。
本当にトラップかかりまくりです。

どうも。
う~ん・・・なんと声を掛けて良いやら(汗)


あれ?住モナオープン時、私も居ましたよ(゜□゜;;;
整理券持って居なかったので、新台には座れませんでしたけど。
結果はアラジンで負けちゃいました(涙)

あの日はカイジALL⑤⑥だったみたいですね。どうせならALL⑥
にすれば良かったのにね。

そうそう!新しい住まいは、部屋から顔を出すと、神○○の
ネオンが見えます(爆)

おひさです。
あらら、、、いろいろ大変だったみたいですね。
心中察します。

住パレオープンで勝てましたか!良かったですね~
自分は最近、立ち回り先に神パレを追加しました。
麻雀と夢夢ばかりですがw
朝一とか台数多いのに客0だったりします。
リセモ取り放題。。
ただしイベント時はトラップ張ってますね。
高設定はリセモ潰してあったり。たまたまかもしれんけど。
それで今月結構痛い目に合ってます。うう
あとジャグは角ばかりが出てるのが目に付きます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


