以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


ラストスパート2


本日は仕事が早くあがりいつものようにホールめぐりから。
手ごろなゲーム数で捨ててあるお得意の麻雀を拾うも結構深い
所まで連れていかれてバケ単発・・・

ほかにも何台か触るが芳しくない・・・既に-20K。


とここで何故か550G捨ての番長発見!!
「ラッキー」と思うも、あえなく656ゾーンはスルー。

さて、どこまでいくかなと思いながら打っていると
台枠フラッシュ(?)チャンス目出てサキがそのまま帰る。

対決しなかったな。解除無しかな、と思いきやチャンス目後の
10ゲーム過ぎから演出頻発!

おお、来たかな!!


とこれが見事にビッグ!!

さて、あとは連モードに上がってくれてないかな。


切なる思いが届いたのか、多分に連モードに入るもバケ2発・・・

やな展開だな・・・
こういう時に限って抜けるんだよなと思ってたら128Gスルー。

やっぱりと思っていたら130GにチェリーのL型で解除確定!
これがBIGになるも、薫先生の告知音は発生せずであきらめてたら
何と、3回目のJACゲームのラスト1で、まさかのJACハズレ。
 \(◎o◎)/!

これが、もう一度1ゲーム連をかましてゾーン抜け。


普通なら、あんまり番長は追わないんだけど今日は何か違う
雰囲気を感じて続行!(もうすぐ撤去だしね)


これが功を奏したのか! 
200Gで弁当解除! 揃えて青7!!
今日はイケルぞ! これがバケが多くなるも128Gゾーン内に
10発放出!!

この後、出したり入ったりの状況が続いてTIMEUP!!


今日は野球で言えばサイクルヒット(?)出ましたね!!

RT解除にチェリー解除、弁当解除、チャンス目解除、完全ハズレ
解除も全部堪能できましたからね!

いやー、楽しいね、4号機。


6月25日 +37,000円

6月戦績 5勝6敗 +52,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 本日は一休み | ホーム | ラストスパート1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


