以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっとコレはひどくないですか

昨日は友人から緊急に飲みのお誘いがありまして・・・
本当はマグロ漁的立ち回りしたかったのだが仕方ない。

して、何時に何処と聞いてみると
友人「いや~、今さ駅前の○○○○にいるからちょっと
    打ってから飲みにいこうや」 との事。

エェ~~、あんまりあの店好きじゃないのに・・・

立地が良いだけであんまり出ないという自分勝手な
イメージがあるもので・・・
しかし、シロクマは断れない性分なもんでとりあえず
行ってみる。

相変わらず客付きはいいようだ。でも、そこまで出ていない
ような気がする。
友人は1箱弱ぐらいか。まだ終わりそうにないからチョロッと
パトロール開始!
ジャイパル、トゥームレイダー、番長と見て打てる台はなしと。
オォ、鉄拳Rを発見!!再導入なのか!
懐かしさからつい打っちゃいました。
3K投資後、シャオユウが空を見上げる。気球が赤色。
チェリーを狙うと、チェリー付き7が左に落ちてくる。
適当に押したらなんと7図柄が一直線に並んでる。
初めてのチェリー解除!打ってて腰が浮きましたっ!
揃えるとビッグ。終了後、高確中にチャンス目出現!!

来いっ、来いっ、鉄拳チャ~ンス!


ハイっ、バケが揃いました。
その後、普通に飲まれて終了。友人を見に行くとまだ
打ってるもんだから、羽根デジのウインクを打ちにいくと・・・

1台目1Kで11回転(汗)
2台目1Kで12回転(冷や汗)
3台目1Kで14回転(激ムカ)
なんじゃいこの回転率の悪さは・・・確立がいくら甘いから
といっても出球も少ないんだからもう少し回らないと、とても
遊べませんよ~~だ。
まぁ、いいんですけどね。立地が良いからといっても、こういう
内容じゃいつかお客さんが離れますよ。
少なくともシロクマはもう行きません。だって北斗SEもBBが
50回以上ついてる台がすごい少ないから(あの客付きで)。

まぁ、イベントの日は出るみたいなこと友人が言ってたけど
普段があれじゃね。シロクマ的には疑わしいな。

10/25  -8,000円
10月トータル戦績  3勝5敗  -56,000円

シロクマ的にはもう少しブログ内容を面白いものにして皆さん
との情報共有の場としてホールランキングなど作りたいと考え
おります。
しかし、なにぶんにも慣れないもので時間がかかっております。
なにせブログランキングなるものを付けるのにもひどく手間取って
いるぐらいですので・・・
携帯みたいにワンタッチで顔文字は出せないものかな??

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 何で表示されないのかな??? | ホーム | マグロ漁的な立ち回り >>


コメント

コメントありがとうございます。お役に立てているのか不安ですが、頑張ります。
荒神さんのおっしゃるとおりのテリトリーがメインですが、最近あんまりどのホールのイベントもいまいちなので拡大中です。3介はいいですよね。流石ですね。荒神
さん。本当に競争相手少ないし。何気にいい台おちてますもんね。朝から打てないシロクマには結構ピッタリです。シロクマの連れにはメーカーやホールの知り合いもいますので面白い情報があれば書いていきますね。
コメントありがとうございました。

こんばんわ

最近ちょくちょく読ませて貰ってます。
宮崎で実践ブログ書いてる人って、自分の知ってる限り
いませんから、役立ってます。これからもがんばって!
シロクマさんは市内北部差土藁方面がテリトリーだとお見受けしましたが
正解かな?自分は南部メインです。以前は液増えとか治急とかたまに行ってましたが。
南部で自分が今おいしいと思ってるのは3介ですね。
シロクマさんが紅超打ったトコだと思いますが。
客付少ないし、なにげにSEとか高設定が余裕で
拾えてます。まあ所詮SEなんですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


