以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



熱いハズレ乱数は引きたくない。

本日は久しぶりの終日稼動が出来ると言うことでパチンコと
戯れることに。
前々から長時間、打ちたかった007を打つことに。

さすがに休日ということでお客さんが多い。
一番良さそうな調整の台に座るも1K18回がいいところ・・・

微妙やね・・・  回らないとストレスたまるしな。
と思いきやも5Kで単発ゲット!(とりあえずひと安心)

時短中に確変引き直すが、ワンセット。 がしかしとりあえず
3箱あるので遊べるな~と思いコーヒーを買いに行く。


がしかし、ここから一気の800ハマり・・・

もちろん、現金追加しまくりでしたが、あまりの回りの悪さに
ストレスがたまりまくり退店。



帰ろうかとも思うが、時間も中途半端なので他のホールへ移動。
さてと店内パトルもスロにいい台はない。

エヴァンゲリオンで異常にヘソの開きめの台を発見!!
打ち出すと、1K25~28回!!

もろた!! 嬉々として打ち出すも10K使ってシリアスステップ3が
2回のみ・・・  

静かだね~~~。


が突然
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」×3回

初号機単機発進!

テンパイは下段の4シングル(上段が鉄板だけに微妙だよね・・・)


が何とか完全撃破!

初号機チャンスもラウンド昇格演出もなく時短も熱くなく終了・・・


またもや静かな時を迎える・・・

持ち球を使い切り、再度現金投資5K目。


アスカ「攻撃は常に無駄なくなんたらかんたら(忘れた)」

シリアスステップ4。微妙だな・・・


と思っていたらいきなり横回転\(◎o◎)/!
20070126122745.jpg

幼少期のアスカが出現! 初めて見たよ!

これが確変GETするもワンセット終了・・・


またもやここからなーんも演出がないまま。
(本当にエヴァは演出に偏りがあるよね)


450回転を過ぎた頃に

ゲンドウ「システム開放、攻撃開始」

同時停止の中段4(ここが微妙)

発展先は「第7の使徒」久しぶりのユニゾン。


これはいけるやろと余裕こいてたら「うわぁぁぁぁあ」

シロクマもショボーン・・・
(エヴァも3シリーズ相当打ってるけど、ユニゾン外したのは3回目)


現金投資に変わりラスト5Kと決めて打つ。

最後の1Kで
でたキラキラ



リラックスステップアップ3

「あなたは死なないわ」

まだ背景の数字が回っている。ロング確定。

「私が守るもの」


同時停止の中段4(いやな予感・・・)



発展先は「第4の使徒」今シリーズ最強のストーリーリーチ。


さすがにこれはいけるやろと余裕こいてたら「うわぁぁぁぁあ」

まわりの視線が痛いよ~。

いたたまれなくなって席を立つ。



放心状態で三国志に座ると1Kで赤7。

その後もポコポコ当って多少負債を取り返す。

あんまり熱いの外すとほんとにへこむわ・・・


5月26日 -35,000円
5月戦績 3勝2敗 +60,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


<< 非稼動日記 | ホーム | 萌えない・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


