以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



萌えない・・・

本日は打てる台も見当たらず、まっすぐ帰るつもりだったのだが
この前知人がリオパラは勝ちやすいなんて言ってたのを思い出し
打つことにする。

いや、全く打ってないことはないんだけど長時間チェリー、
コイン待ちのゲーム性がシロクマにはちょっとね・・・
敬遠してたんだけど久しぶりに打つ。


しかし、リオと言えば「スーパーブラックジャック」に
「リオデカーニバル」共に名機でしたね(^^♪

シロクマは元々NETの機種とは相性がいいんですが、この
2機種はあんまり負けたことがない上にどちらかと言えば
爆出しした記憶が多い台でした。

本当にツボにはまると簡単に5000枚クラスは出てたよな。
あ~あ、どっかにないかな。



5号機のリオは演出面ではサービス満点だけども、出玉がね。
しかしながらもこれも世の流れ。

と打ち出すも7回(チェリー、コイン)連続でハズす。

5K突っ込んだ後、よそ見しててコインを目押しミスるも
エルビスに勝ってBIGを引く!


メールを返しながらポケーと打ってBIG終了。


BET! リオチャ~ンス!


さてここからだね。転落が早ければ高設定の可能性が薄く
なる。(チェリー、コイン役のことです)
知らない方はコチラで調べてみて下さい→HAZUSE


さて1回目、転落なし。2回目、転落なし。3回目、転落なし。
おお、高設定かも・・・


4回目、転落なし。5回目、転落なし。6回目、転落なし。
んん、ひょっとしてBIG中にプレミア役を引いたのか?
ポケーと打ってたもんな。目押しもせずに。


とここで持ち球消失。現金投資に変わる・・・

7回目、転落なし・・・

8回目、転落なし・・・・  

9回目、転落なし・・・・・


高設定ぽいのは、いいんだけどさこの現金追加は厳しいね。


今度のリオはカナリSだね・・・


まわりの視線が痛いよ・・・


早く、引けよと思った矢先に何か熱そうな前フリの演出。
(すいません。あんまり詳しく知らないから熱くないかも)


コインが揃う! バトル発展・・・








負けorz





BET後・・・ 通常画面・・・・(汗)



あ~、やる気失せた・・・ 帰ろうっと。


シロクマ的には萌えませんな(T_T)

5月17日 -12,000円
5月戦績 3勝1敗 +95,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


<< 熱いハズレ乱数は引きたくない。 | ホーム | 引きが弱いんだか、強いんだか >>


コメント

始めまして、素敵なブログですね^^
もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りくださいきっとお役に立てるとおもいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


