以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


引きが弱いんだか、強いんだか

ブログのデザイン変えてみました!
何でもそうだけど環境が変わるとそれだけでワクワク感
が増してくるシロクマです。

えーと本日は、打つ気はなかったんだけどね知人が
その店にどーしても行きたいらしくお付き合いで行く
事になりました。

でもあの店は大きくて人も多いからあんまり好きでは
ないんですよね。(ヒント:南エリア)


知人は仕事人に直行したので、とりあえず店内パト。
もともと打つ気はないので4号機は触らずに5号機を
打つことにする。

仮面ライダーを打つも、そのま~~たりした展開に
永遠に下皿プレイの1時間を過ごす。

知人を見に行くと7箱目に突入!調子が良いようだ。

その帰りに480G止めの巨人3を発見!
大いに悩むが結局打つことにした。相性もいいしね。

ところが1000超えのハマりに遭遇

引くに引けず1100あたりでようやくBIG(汗)


でこのビッグを引くまでに特訓3回突入!でこの後も
特訓突入回数7回の合計10回・・・
その内20Gの特訓が3回がありました。


にもかかわらず解除は1回のみ


ええ、\(◎o◎)/!これってリプレイ確率が本当に
1/2にアップしていますか?

だってね
10ゲーム中リプレイ1回のみが1回・・・
10ゲーム中リプレイ2回のみが2回・・・
と2連続なんて続きやしない・・・

マジで店員に壊れてませんか~コレって聞きたくなり
ましたよ。まいっちゃうよね。


でもね、これっていつものシロクマの引きの偏りなん
ですよね。



だって2回目のBIGから128ゲームまでの間で

純粋にRT連で12連したもの
(128G内での連荘率は55%なのにね)

本当に引きが強いんだか、弱いんだか分かんないや。


5月15日 +18,000円
5月戦績 3勝0敗 +107,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 萌えない・・・ | ホーム | 君の設定は??? >>


コメント

正式に帰任が決まりました。
6月末に帰国して家探しとか色々したら、打てそうなのは
7月中旬ぐらい・・・
調べたら撤去期限が6月30日までって意外と多いのね(涙)

まずは打たずに店の状況確認して・・・それから立ち回りを
考えようっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


