以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


新台の入れ替え日ぐらい回せよな

今月はとっても厳しい状況のシロクマです。

私だけでしょうか? 最近4号機の設定がどの店も軒並み
落ちている気がするのですが・・・

最近勝てないからではなく、友人なんかにも聞くとやはり
状況はかんばしくないとの事。

ホールの知り合いに聞くと、あと半年もすれば4号機の機種は
全て消えてしまうので、5号機の導入経費や利益を確保する為
にはどうしても設定が低くなるらしい(要は回収という事)


5号機は4号機の様な出玉の瞬発力はないために、ゾーン狙い
等は効かなくなる。

ということは5号機で大勝・常勝するためには高設定を終日
ぶん回すというのが一番のスタイルですね。


がしかし、シロクマはサラリーマン・・・
終日打てるのはせいぜい週末・・・
もちろん週末はホールも稼ぎ時なんで設定は落ちる・・・

さらに、今までだったら平日の仕事帰りでもRTゾーン狙いに
(まぁ、ハイエナですけど)徹すれば、それなりに収支も安定
してついて来てたんですけどね・・・


根本的に立ち回りを変えないといけないのかな・・・
それとも今、勢いのあるパチンコを主体にしていくかな・・・


でも、パチンコについてはな~
色々聞いてて、信用しきれないんですよね。


と愚痴ってばかりですいません。

17日からチョコチョコと4号機と5号機を打っては
いたんだけど千円負けとか2千円勝ちとかでプラマイ0
だったので書いていません。


そんでもって、24日は神○モ○コに出陣!!

まずはスロからパトロール開始!
麻雀に打てる台なし・・・
新台のスカイラブは空きそうにないなと・・・

じゃあ、パチの島でもと見回ると
おお、仕事人の新台が導入されてるじゃない!

混んでるな、コリャ座れないかなと思ってたら、目の前で打って
たオジサンが止めたので打つことに。


がなんと!ま、回らない


1Kで10回転(--〆)

ストロークを変えても20回はいかない。


おいおいおい、あんまりだね、新台でしょうが(怒)

しかも入れ替え1日目でこの回りの悪さ・・・

はなから回収ですね。

こういうホールで打ってはいけません。

止めようとしたら、主水リーチに発展して当たる!

この後、結局飲まれて追い銭して負けました。


でもね、仕事人は面白いよ!!
前作の良いところはそのままに継承してて、演出面は
さらにパワーアップしています!!
そして派手ですね。特に大当たりした時(打ったら分かり
ますよ。目が痛くなるぐらいにまぶしいから)


週末にもっと回る店探して打ってみますかね。
この店では打たないけどね

4月24日 -15,000円
4月戦績 1勝3敗 -113,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 貞子恐いよ・・・ | ホーム | 勝てない・・・ >>


コメント

パチ主体

どもども…
神○モ○コって新台を締めてる時は、一つ前の
新台を少し開けてなかったですか?
まぁ、あの系列のパチ釘はあんまりメリハリ無いので低魅力だと思ってます。

>でも、パチンコについてはな~
>色々聞いてて、信用しきれないんですよね。

爆!聞いてて信用できないでしょ?
実態を見たらもっと信用できなくなりますよん(謎汗

追伸
7月1日付けで帰国が決定しました(99%)
帰国してから家探しですが、住○、神○、南花○島あたりで検討しているので、是非、連れ打ちしましょ♪
引越しとかバタバタするけど、まずはこっちに持ち込んだ実機の「爆釣」の処分をせねば…(大汗


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


