以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



勝てない・・・

ちょこちょこアップしてたんだけど何故かブログに反映されて
いませんでしたので、ちょっとまとめてみました。

いやー、サラリ-マンのシロクマにとって4月は異動だ、新入社員
の研修だ、歓送迎会だ、花見(これは違うか)だ、などなど大忙しで
打てる日にちが少ないのが現状です。

さて、ココ最近の実践結果です


4月8日

最近、友人が例の「デルノート」イベント以来、客が少なくなった
(本当かよ)店にすごい久しぶり出陣!!
何でそこに行きたかったかというとゆっくり麻雀物語が打ちたかった
からです(笑)

昼過ぎにいざ、あらら本当に客まばらだね・・・

しかし、落ちてる落ちてる美味しいエナゾーン捨ての台が!

1台目、510G捨てを拾う! 640Gまでに来ないかな~。
なんて思ってたら軽ーく900まで引っ張られてバケ単発!


2台目、400前半G捨てを拾う! 640Gまでに来ないかな~。
なんて思ってたら軽ーく780まで引っ張られてバケ単発!


3台目、580G捨てを拾う! 640Gまでに来ないかな~。
なんて思ってたら軽ーく830まで引っ張られてBIG単発!


4台目、350G捨てを拾う! 640Gまでに来ないかな~。
なんて思ってたら軽ーく720まで引っ張られてBIG単発!


ふ~~、ダメだねこの店・・・


単発はしょうがない。だってシロクマの引きのなさだから・・・

でもさ、640ゲーム超えるのが多すぎるわ。この他の台も
そういう台が多かったからな・・・

深く反省して退転・・・

4月8日   -40,000円




4月15日
平日に全く行けない状況ゆえに、日曜日しか打てないので厳しい
闘いが強いられる。

そんな中、打てる台がなく仕方なく状況の良さそうな北斗SEから。

うーん、良い感じで子役が落ちる。このペースで落ちれば6かも。
みたいな状況でとりあえず10Kで青7緑オーラ!

とりあえず5回は続けと願うも、非常にもラオウがミカンを放つ。
もちろんケンは喰らいそのまま撃沈・・・
獲得枚数100枚いかず・・・ ショボーン・・・


まだまだ、さらに追加で3Kで青7黄色オーラ!

するとまたもや、非常にもラオウがミカンを放つ。
もちろんケンは喰らいそのまま撃沈・・・
獲得枚数100枚いかず・・・ ショボーン・・・



まだまだー(金太郎ふうに)子役はバンバン落ちるから大丈夫と
打ち出し追加2Kで赤7赤オーラ!

キター!!と喜ぶも
またもや、またもやラオウさんがミカンを放つ。
もちろんケンは喰らいそのまま撃沈・・・
獲得枚数100枚いかず・・・ ショボーン・・・



3連続単発か・・・
きっついな~、まじで。
して、この後子役が落ちが止まる。なんか止めるに止めれずで
みたいな状況でとりあえず10K追加で・・・・

またもやキター赤7緑オーラ!

したらば、4度目なのに、またもや非常にラオウが剛掌波の構え!
ガクガクブルブル(T_T)
>20070126122745.jpg

心の中でアスカばりに
「単発はイヤ----」
と叫ぶ・・・




願いが通じたのか
ケン単独であっさりかわす!

あんた、やれば出来る子じゃないか!

で次のBB中にラオウパンチ。軽い軽いと思っていたら
まさかのノックアウト・・・獲得


本日、大敗の予感・・・・・


こういう時は普段打たない台で打ってみるかと

ハイビスカスへ

これが6Kでビスカス点灯で生涯初のビッグ獲得!!

さぁ、連チャンして少しでも負債を回収と思いきや

まさかの単発・・・ orz


ここでチョット切れちゃいまして、イタイ子全開の乱れ打ちに
突入・・・

結果は当然の負けますわな・・・

4月15日
-60,000


4月戦績 1勝2敗 -98,000円

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


<< 新台の入れ替え日ぐらい回せよな | ホーム | 今日はちびっと遠征だー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


