以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


今日はちびっと遠征だー!

本日はちょっと遠征しちゃいました。


どこかって・・・


それは潮風薫る街「日南」です。


何故かって・・・


たまには釣りでも行くかな~と思ってたら

「P-WORLD」見たらあるじゃないですか!


エヴァンゲリオン3のMFタイプが!!


という訳で釣りついでに日南遠征決定!!


釣りの方は、あまり釣れそうでもないし餌取りも多い

ので早々に帰り支度。


すいません。本当はただ打ちたいだけでした

早速○っクスにGO!!


おおっコレがMFタイプか(てか変わらないんだけどね)


確立が256分の1だけに回転数が気になる所だが・・・


ストロークを調整して何とか1K当たり22~24回をキープ。


まずまずだね。


~5時間経過~



いいね、遊べるよ!


確かに連チャンは弱くて3、4連がほとんどだけど、


軽くポコポコ当たりやすいから退屈しないや!!


中々見れない演出にも発展しやすいし、通常時も結構


騒がしくてあんまり退屈しなくてGOODです!


単純にらエヴァ3を楽しみたいなら問題なしに

楽しいですよ!!



いいなぁ、日南は。


4月1日 +2,000円

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ



スポンサーサイト

<< 勝てない・・・ | ホーム | ご無沙汰しておりました。 >>


コメント

>hideさん
返事が大変遅くなりました。なかなか日南は
穴場があると見ました!
設定もいいのでしょうかね。
時間があればちょくちょく遠征してみます。
情報があれば掲示板でも書き込み頂けると
嬉しいです。

>hide@英国さん
お久しぶりでございます。
つ、ついにご帰国されますか!住吉辺りによく
行かれるなら、いつか連れ打ちでもしたいものですね!

HNが・・・

あらら・・・HNが被ってますね。
実は日南生まれなんですよね♪

まぁ、そんな事はどうでも良くて。
もしかしたら今年中には帰国できるかもしれません。場合によっては急に6月って可能性も・・・

その時は、住○近辺をホームにする予定でふ。

日南在住の者です。
こちらではリ〇クスは客少ないですが、以外と穴場なんですよ。
ベ〇リ-ズ・505・ア〇プルが日南では客が多いですね。
スロで生活している若者も多くて困ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


