以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり番長おもろいわ。

ここ最近打てなかったので、今日はゆっくりと

エヴァと戯れようと、遠いがA-○に出陣!

ん~、相変わらずお客さん多いね。

さてと、エヴァで良さそうな台を探す。

ちと釘の状態が気になるが打ち出すも・・・


ま、回らない・・・

この前とは段違い・・・

3台触るも1K20あるかないかぐらい・・・

ウルトラマンも海(沖縄Ver)も同レベル。

新台の座頭一が、かろうじて23ぐらい・・・


あらら、この店メリハリをつけるんだね。

この前と大違いだ。

今後はイベントと照らし合わせて行かないと駄目だな。



-25Kの負債を抱えて退店。


さてと、何処に行こうかなと。

最近、行ってない店に行こうと思いとある寂れたホールへ。


番長の280G捨ての台を拾う。


3K投資目。傘演出で左にチェリー出現!中右は適当押し。

演出発展せず。(シロクマは演出楽しむためにチェリーの場合は

敢えて中と右は適当押しします)


次ゲームも2連続でチェリーを引く。右中は適当押し。

ここで演出発生!「番長ドッジボール」!!


あ~、解除してないかな!


演出3ゲーム目かな?


チェリー付のバーを狙う!バー下段枠下停止。

何気に中をバー/弁当/バーを押すと、見事停止。

弁当かと思ったが弁当を否定

下記のような感じに・・・

弁 当 / バ ー / ?
リ プ / 弁 当 / ?
ボタン / バ ー / ?
            弁当


ハイ、来たと思いBETを押すも演出は普通に負け。

そしてとりあえず50ゲームまわすが特に何も起こらず。


さーて、考えてみよう。

単純に下段で止まる予定だった弁当を外したのか。

それとも、左のリールのチェリーを外したのか。


何なんでしょうね。自分的には、よし解除!って思ったんだけどね。

番長久しぶりだったんでね。何だろね。


でもなんか気分悪いのでまたもやホールを変える。


違う店で500Gヤメの台を発見!


コレが通常モード濃厚のRTゲーム数解除ながらも、

連モードに入ったらしく青7BIG2回を含むBIGのみの

6発放出(1ゲーム連は3回)で負債を減らして本日は終了。

3月18日  -10,000円
3月戦績  5勝1敗 +39,000円

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...


スポンサーサイト

<< ご無沙汰しておりました。 | ホーム | 久しぶりの終日稼動!! >>


コメント

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

番長について

こんにちは!日記の番長についてなんですが、まず対決ドッジボールを外した時点で悔しいですよね。
んで、バー枠下からの出目ですが、チェリーこぼしはありません。こぼした場合はもう一つ滑って青7が上段まで来ます。枠下バーからの中リールなんですが、順押ししました?順押しなら右リールはちゃんと目押ししないと平気でこぼす制御になっております。逆にハサミ打ちならリーチ目になります。左リール上段に弁当がある場合は右リールフリー打ちで引き込み100%です。左リール下段に弁当がある場合は右リール要目押しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


