以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


見つけた!見つけたよ!!

誠に申し訳ございません。

週末は県北に打ちに行く予定でしたが仕事の都合で

行けなくなりました・・・


しかしながら、近場にいくのもどうかと思い、高鍋に

行きました。その名もA-○。


シロクマは打ちに行ったことはなかったのですが、

情報は聞いてたんですよね。


とあるホールの店員から「A-○ができて住吉や

佐土原のお客が非常に減った」とかなんとか。



というわけで行ってまいりました。


店に入って思った。



客多すぎ!



スロットにいたっては空いてる台はほぼなし。


それではとパチンコのシマを覗いてみるとエヴァ3に


一台だけ空き台が・・・



どれ打ってみるか・・・



おお


おおおっ



回る1K36回転!




多少回りムラがあるかなと思っていたが・・・


5千円で160回転!!



なるほど、この店は人気があるはずだ。


これだけ回ると気持ちがいいもんだね。


他の台もなかなか回っているように見える。



9k使ったところでチャンス目停止!


暴走モード突入!!


これが暴走込みの9連!!


時短終了後、ミッションモード中に指定絵柄以外の数字で


初めて当たった。


いや、当たるとは聞いてたけど、初代の頃からシロクマは

追加ミッションか指定絵柄でしか当たったことがなかった

のでマジでビックリしましたよ!


この後、1箱入れては単発を繰り返して終了~~!



いいねえ、この店。ちょっと遠いが休日でこの回転数は

評価に値するね。


3月11日  +29,000円
3月戦績  4勝0敗 +43,000円

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...

スポンサーサイト

<< 久しぶりの終日稼動!! | ホーム | 打ちに行きたいですってば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


