以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


打ちに行きたいですってば

今月は打てる時間がなかなか取れないシロクマです。


今日は実践日記ではないのですが・・・

皆様にはブログのコメント頂いて大変感謝しております。

しかしながら、管理者のみ閲覧可能というものがあるのに

昨日気付きました。(゜o゜)


その中から、まつかつ様より「情報 虎の巻」はスロットの

場合はどのように書き込みすればよいでしょう?

との貴重なご意見頂きました。


うーーん、確かに難しいですね。

4号機、5号機での違いもあるし・・・

カイジとかみたいに明らかに6の傾向が分かる台なら

いいけど、番長なんか本当に分からないですもんね。


結局は数多くの大当たり回数を付けている(総回転数に

対してね)事が重要なのかなと。


それと、ガセイベ報告やストック飛ばしの情報もあれば

嬉しいですね。


とりあえずは、試行錯誤で進めて行きますね。



時に昨日のデルノートのイベントはどうだった

んでしょうね?



次回予告

県北の情報がないので週末に打ちに

行こうかと検討中のシロクマです!

お勧めあれば教えてください!


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...

スポンサーサイト

<< 見つけた!見つけたよ!! | ホーム | カイジ全6とはやりますね。 >>


コメント

>まつかつさん
返事遅くなりました。
モナコが出てる時は例の離婚が関係有りなのか
もとは全く考えも及びませんでした。

市内駅周辺Oさんは以前からずっとガセばかり
だとシロクマは思っています。
だって、毎日がイベントですもんね。
ありえませんって。加えて変な噂も聞いてます
し、シロクマは行かないホールです。

「情報 虎の巻」は難しいです(T_T)
情報は日ごとで変わりますからね。
ただ、ガセイベントに行かなくてすむような
情報を提供できればいいなとは考えています。

>ロビンソンさん
ロビンソンさんは県北だったんですね。
今回はどうしても行けずで残念でした。
でも、延岡にはエヴァ3MFの設置店が
2店舗あるから羨ましいです。

カイジが全6・・・良いですね~
離婚が関係有りですかね?確か結婚の時も出していたとか?

最近思っているのですが、ガセイベントの報告でも無いですが、市内駅周辺Oさんは最近(前から?)ガセばかりポイ・・?
殆んど毎日がイベントやし見分けが付かないだけかな?
でも客多いし;5号機もそんなに設定無いみたいだし。

最近5号機の入れ替えがどの店も多いので、入れ替え時に準新台で頑張って何とか成果出てます。
新台は情報が薄なので危険ですし;

「情報 虎の巻」
難しいですよね?(´-`) ンー
各店の許せる部分でのイベント情報も入れてみたりはどうですかね?
それとそれに対するコメントなど
例)
>○○○は○曜日○○イベント!出ます!出します!!期待して下さい!
って有りました。
>○○○は全体的に・・・どの機種が出ていた・・・パチが・・・スロが・・・&これガセ!ダメ!
みたいのはどう?

浸透すると店も痛いだろうから対処しないかな?
って思った事書いてみました。









県北ですと!?

週末に県北にシロクマさん来られるんですか?
実は私ロビンソンは県北在住でして・・・
はっきり言って県北の週末はいただけません~
強いて挙げれば日向○三かなあ、あとは延岡焦げ、尻ぐらいかと・・・
焦げは大淀店の店長がいるって話ですよ、以上挙げた店は客も多くまったり打つことはできません。頃合いを見て早々に引き揚げたほうがよろしいかと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


