以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


3月に突入~!!

いやー2月も終わりましたね。

「2月は逃げるように過ぎる」

とはよく言ったもんですね。


完全に趣味打ちの展開になりながらも

何とか2桁プラス収支で終わりました。


これも、エヴァンゲリオン3のおかげですかね。

しかしながら、運の要素が非常に強いので3月は打つ

場合でも期待値の高い(回転率の良い台)のみを選んで

打つように心がけて行こうかと思っております。






時にシロクマは考えました・・・・


何も考えず

何の知識もなく

意味不明な立ち回りをする

そんな打ち手が最近、非常に多いと思います。

特におじちゃん、おばちゃん。稀に若い人も・・・




趣味だからいいんです。

って言われると


確かに、確かにそうかもしれません。



でも、昨今のパチンコ・スロットは・・・

1万なんか、ものの数分で

ペロってもってかれちゃいます・・・


「おじちゃん、そのお金は僅かなお小遣いから出してるんじゃないの」

「おばちゃん、そんなに冬ソナに突っ込んでますが年金は大丈夫」

「そこの大学生みたいな人、毎日来てるみたいだけど生活費は大丈夫か」




大きなお世話かもしれません。



シロクマも決してお金持ちじゃないから余裕はないし、

逆に何とか稼いでいこうと目論んでいます。


そんな奴が何を言うと思われるかもしれませんが


趣味だとしてもお金を使う・・・・

でも買物と違って、決して物を得られるわけでもない。

増えるか、減るだけ・・・ 得られるのは興奮のみ・・・



だからこそ、勝率を少しだけでも上げる努力が

必要なのではと感じています。


ボケッとしてたら、店のカモですよ。



趣味だとしても、勝ちたいでしょ。

負ける為に行く人なんていないですよね。


その為には、優良のホールに行く。良い台を選ぶ。

というごく当たり前の事が必要ですよね。



そしてホールに対抗する私達が出来る事は、やはり

情報の共有だと思うんです。



というわけで、「情報 虎の巻」を作ってみました。

人気のある機種の1Kあたりの回転数とかをシロクマ

本人が得た情報や知人などに聞いて情報を書き込んで

いくつもりです。


しかし、圧倒的に情報が足りませんので、出来れば掲示板等に

書いていただければ、その内容をUPしていきたいと思って

います。


そうすれば、好きな機種を打ちに行く時に少しでも回る店が

分かるかもしれません。

内容については今後、必要に応じて変えて行こうとは思って

いますので賛同いただける方はご協力いただければ嬉しい

限りです。


まぁ、必要ないものかもしれませんが、

楽しむ為には、勝つ事であり、負けない事だと思います。

ちょっとでもご協力頂ければ嬉しい限りです!


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...


スポンサーサイト

<< 次回から気合入れてきます! | ホーム | HIT&AWAY >>


コメント

そうそう

大事なお金と時間を使うんだから、負けるのは悔しいと…
私もそういう思いから、お店の癖や釘の読み方等
色々努力してました。
本業より集中していると言われた事も…(汗

今はデータロボなどがあるから、設置している店
では、有効活用しなければ損ですぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますm(__)m

AUだけどGoogle検索したらPCサイト欄のトップから入れば全体見れるよ

虎の巻は携帯からも見れますか?探しても見つからないので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


