以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


エヴァはいいね、シンジくん。

さてと本日も行きますかね。今月は調子悪いね。
まぁ、マイナスではないからヨシとするか。

今日こそは手堅く4号機及び5号機勝負と決めて
ホールへ、がしかし打てる台が見当たらない・・・


どうしようかな・・・


エヴァが呼んでる気がする・・・



inoki1.jpg

またエヴァンゲリオンンなのか、おいっ!

という声が聞こえてきそうだがまたもや打っちゃいました。



がしかし闇雲には打たない。上限は1万まで。

ハンター×2のクラピカばりの「律する小指の鎖」のルールだ。
(知らない人はごめんよぅ)



今日も回らない・・・

何事もなく(本当にエヴァ3は強予告待ちですよね)7K目に

突入したところで・・・



アスカ擬似連「エ~ストゥ」に


頼む!出来れば擬似連は3連以上でお願いします。



も空しく、1回目の擬似連でリーチ。(ーー;)


がしかしながらリーチは1×9のダブルリーチに!!

※ご存知でしたか?エヴァ3では1×9のリーチはあまり
 発生しないから信頼度が上がったのですよ。




して背景レイ出現! \(◎o◎)/!



弐号機でデュアルソー!

「ATフィールド全開!」あ、熱いYO。






そして「完全撃破」(*^_^*)



これが3連で終了・・・



よし、投資分は回収。時短内で引き戻せないかな~などと



考えてたら・・・


保留3で回転が長い




ステップアップは出てない






ま、まさか、来たのか・・・


ハイ、自身初の
_2005~01.jpg

アスカの覚醒モード突入!!


うおおおおおおおおーーーーー


来たよーーーー


カッコいいね覚醒モード。絵柄が全て弐号機関連に変化。


してここから3連! よし、今日は出来た。日当確保。






時短中にMMモード行かないかな~とまったりしてたら、







保留4で回転が長い




ステップアップはもちろん出ていない





ま、まさか、2度連続か・・・


ハイ、自身2度目の
_2005~01.jpg

アスカの覚醒モード突入!!


Uryyyyyyyyyーーーーー
(ディオ風でお願いします。)


また来たよーーーー




いやー、ココからねエヴァが暴走しまくりですね。
2120~01.jpg

こんな画面も出ちゃいました。(^o^)/



そんなこんなでね


結果16連


16回中に覚醒が2回(時短中引き戻し)で純粋に大当たり14回



いやーもう、お腹一杯ですよ。


■今日の萌え■
2009~02.jpg

ラウンド中に奇跡の価値で成り上がり

20070126122753.jpg

セカンドインパクト全回転×1回

20070126122718.jpg

初号機格納庫×2回

バックタイトルで
きらい、キライ、大嫌い×1回

ネルフのマーク×1回

その他、次回予告、救援演出などなど豪華でした!

2月25日  +68,000円
2月戦績 7勝4敗 +98,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< HIT&AWAY | ホーム | 見切り千両! >>


コメント

ご無沙汰です。

>リオさん
エヴァ3は面白いですよね。
通常時が退屈なのを除けば満点の出来かと。
25連は凄いですね\(◎o◎)/!
シロクマは3シリーズ通して19連が最高です。天に還せず・・・(関係ないか(^_^;))
ただ、最近どの店も釘を閉めてきているのが
気になりますが・・・
個人的にはMFタイプ打ちたいです。
それではコメント有難うございました!

おひさです★

どうも(^-'*)おひさしぶりです♪ひさびさにカキコしてみようと
アタシも最近はもっぱらエヴァ3ばかり打ってますよ★☆
初打ちでは8万勝たせてもらいました(e'∀`e)ルンルン
最速で導入したお店で9時に並びましたよ!!
有給とって(笑)
やっぱエヴァにかぎりますわぁ~ハマる時はハマりますけど爆発する時は凄いですからねぇ('∇'*)
セカパクの時は最高、突確いれて25連しましたよ♪
今年はエヴァを打ちまくりますよ(笑)
ユイさんがでてる突確のムービー見たいですね☆
かなりレアみたいなんで‥じゃまたカキコしに来ますね(*^-^*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


