以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



あくまで、あくまで独り言ですよ

こんにちは。 今月苦しい展開のシロクマです。

さて、そろそろ一言いわせて頂きましょうか。
あくまで未確認情報ですから、シロクマの独り言
としてとらえて下さい。全ての発言に一切の責任
は負いません。あしからず。

秀吉「いいんですかね?本当に。」
家康「まぁ、実名さらすわけじゃないから大丈夫?」
信長「やれやれ!!」
シロクマ「じゃ、今回は軽くジャブ程度で」

それでは現在、最も宮崎市エリアで競争が激化して
いる南エリアですが、その中でも老舗のM○○清○
が大変苦戦しているらしいですね。
周辺に競合店が出来すぎて客付きも全盛時の半分
にも満たないとか・・・

それで、お客さんを取り戻す為に、かな~り高設定
投入してるらしいよ。機種は秘宝伝北斗SE
メインらしい・・・(SEは分かりにくいけどね)
シロクマ自体この店にはあまり行かないからもともと
の店の状況は詳しくは知らないんだけど・・・

情報のソースはかなり信頼度が高いと言えます。

まぁ、客付きが戻れば多分高設定も減ってくるし、
一時的なものかも知れないので、ご自分の責任の
範囲で行動してくださいね。
あくまでシロクマの独り言ですから。

そんな情報は誰にも言わず知り合いだけに言えば
いいじゃないという声も聞こえてきそうですが・・・
それはパチンコスロットユーザーが少しでも勝てる
ようになってもらいたい(私個人も含めて)とシロクマ
は思っているからです。
私個人の考えは基本的にホールvs全ユーザーだと
思っていますので。
まだ他にもありますが、それはおいおいと


 


テーマ : パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< マグロ漁的な立ち回り | ホーム | だーーーめ 何やっても駄目な日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


