以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


見切り千両!

さてと、本日も調子にのってエヴァパチと行きますか!

またもや、来ましたモ○コ関連ホール。


さすがに週末は多いね、しかもエヴァは客付きが

ほぼ100%! 凄いね~ もう導入して随分経つのに

この人気!! 

でも、どこかMFタイプ導入してくれないかな・・・



して打ち出すも・・・


ま、回らない・・・


かなり、閉めたね・・・



1Kいって15回転しかない。


他の台も見るが総じて、そんな感じだ。



もう、客付が良い台だからって・・・

週末だからって・・・

明らかに閉めすぎですよーーー


せこい店だな~と思いながら、とりあえずエヴァに

1万円ほど寄付してブン投げました・・・

見せ場はシンクロでアスカ数値MAXのみ。
後はただ、ひたすら静かな時が流れていました。

1万入れて140回転しか回らんのはキツイな・・・


ここでホールチェンジ! この系列は週末はいかん。


(閑話休題)
前も書いたと思うんですが、我々打ち手がホールに対抗
するにはね「情報の共有」だと思うのですよ。

だから、このブログでタイムリーに、
・オススメの店
・オススメの台(パチだったら1Kあたりの回転数とか)
その他、色々のことを記載したカテゴリーを作ろうかと
考えています。
まぁ、コレで飯食っててライバルが増えて困るという方
もいらっしゃるとは思いますがね・・・・



してここで本題に戻ります。

よーし、じゃあ麻雀物語で手堅く行くか!



店内パトルと420G捨ての台を発見!

3K投資の490でHIT!

がしかしながらバケ・・・

ゾーン抜けて、お決まりの単発・・・
(この間、風呂対決が2回だけという寂しい展開)


さてと、どうしようかと思っていると、隣が450
で止めたので即移動!ラッキー!


しかし、これが失敗・・・

640を超え・・・

768を超え・・・

900過ぎで当たる。が期待通りにバケorz


華麗に128ゲームスルーっと・・・



やめたオバちゃんは128G止めの台を打ち

すぐにBIG!!


オバちゃん、あんたの見切りグッジョブ!


凹んでいるとまたもや450G止めの台を発見!

今度は頼むよと打ち出すも



引っ張れましたよ、ええ970までね・・・・



そして当然バケ


そして当然スルー



よくよく、店内見て回ると640G超え台多発。

全ての台が2度は超えている・・・

20070126122855.jpg

こ、これは
ああ、間違いない低設定ばかりだ。


最近、エヴァばっかり打ってて、麻雀物語を打って

なかったから嫌われちゃったかな・・・・


2月24日  -40,000円
2月戦績 6勝4敗 +30,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン 麻雀物語

<< エヴァはいいね、シンジくん。 | ホーム | ああ、全てはこれからだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


