以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



ああ、全てはこれからだ

さてと、ようやくエヴァで初勝利をあげたついでに

本日も調子に乗ってエヴァンゲリオン3を打つ!


しかしながら、パチンコについては昨日勝った店

では打たないというシロクマの持論から本日は

モ○コ住○店へ!


がしかしながら空き台なし・・・



やはり、異常に人気がある。

さてと、店内をパトルと新台の「アタックNO1」の

空き台を見つける。


どれどれ、ちょっと打ってみるかと打ち出したら

2千円目でトラックで運ぶリーチ(?)がかかる。


台のパンフを見ると大して熱くもないみたい・・・


うーん、やっぱりハズレ。


してパンフを見てて、台に目を戻すと・・・







猛特訓中!!

なる画面に・・・
\(◎o◎)/!



これ多分突確ですよね。電チューパカパカ開くしね。



しばらくして大当たり!

がしかしながら、単発・・・


その後、半箱まで減らしたところでエヴァに空き台が。


すかさず即移動!





打ち出してみるとあんまり回らない。

1K20回はない感じだ。


ボケーと打ってると・・・

20070126122833.jpg




来い来いマヤちゃん



「パターン青」って言うてくれ!




が、むなしくも5Mミッション・・・


当たんないんだよね~これって。


途中に追加ミッションでも出ないかな~と思ってたら







まさかの突入回転でリーチ


完遂っと!



これがラウンド中に成り上がり4連する!


時短中80回転にリラックスステップアップ4に


来たか、引き戻したかと思いきや、弐号機がロケット

ランチャーにて攻撃・・・ 当然ハズレ・・・


もう、そんな弱攻撃のリーチにリラックスステップアップ

なんか出るんじゃないよ。もったいない。






して155回転目


冬月
「これもゼーレのシナリオか・・・」


しかもリラックスステップアップ5まで
(ショートだけどね)


\(◎o◎)/!


背景にレイ出現!!



そして、シッシ、シンクロリーチに




こ、これは・・・


20070126122855.jpg


ああ、間違いない鉄板だ



これが、見事に4連荘をかました後TIME UP。




本日もパーペキねっと。

2月23日  +42,000円
2月戦績 6勝3敗 +70,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。


タグ : エヴァンゲリオン

<< 見切り千両! | ホーム | 僕は君を打つために生まれてきたのかもしれない >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


