以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


確認後・・・ 死亡遊戯しちゃいました。

前日のブログの件で友人に言われちゃいました。

「あんたがオススメしている店かと思ったよ」


なるほど、そうとる場合もあるのか。

いや、待てよ。別に推奨はしていない・・・

ただ、テリトリーと書いてあるだけだ・・・

最近どころか随分行っていないお店なのだが、
でも、確かに一昔前は中々に頑張っているお店だった
のですよ。


コメントにも書いたけど番長全6、アラエボ全6、鬼浜全6
とかやってたんですよ。


前回、友人に言われてテリトリーホールから削除
しちゃいましたが、自分の目で確かめていないから
状況を確かめに行きましたよ。


まぁ、3日間ですがね。たかが3日間かも知れませんが




結果は・・・・・・







ハイ、ガセ一確!


コメントいただいた皆さんの言う通りでしたね。


変わっちまったね、おまいさん。


昔のアンタはそうじゃなかったよね・・・




結構打ったし、状況を見るからに・・・


麻雀物語  640ゲーム超え台多発・・・・
      そんなに超えるのは1だろって感じ。

銭型    545ゲーム超えが当たり前・・・

黄門    カナリはまって連するの繰り返し
      ストック状態に不安・・・・・

北斗    BB50回超えほぼなしの死亡遊戯・・・
      単にお客さんが座っていない。

番長    言うにおよばず・・・


そういえば、大して連もしてないのにこの店の

ジャイパルで2600回嵌り

見たことあるしな。




いやー、正直ね、シロクマもここまで晒して

いいものか迷ったんだけどね。

実名出してないからいいですよね・・・シロクマはチキンなり

もし文句とか言われたら、このブログにUPしますね。





でもシロクマはユーザー側の人間だし。


不利益な状況は他のスロッターの皆さんにも知って

もらいたいしね。



私たちユーザーがホールと対抗するには


情報の共有しかないでしょ!



それに以前だけど、どこぞの店の人からこんな
事を聞いたことがあるんですよ。


「客ってもんは締めて店に来なくなっても
 ちょっと開放してやりゃまたすぐに戻ってくる」




・・・・その時カチーンときたのを思い出しましてね。



ボッタクリ店には行かないように気をつけましょう。


カイジ風にいうと「店の養分」なりますからね。





あ、そうそう友人がこの間話してたね札ですが

別の知人が写メ撮ってくれたんですが見ますか?


見たいですか?



どうしようかな・・・




まっいっか。私見たときはね・・・笑いましたよ。


コレです!07.jpg


これじゃ、勘違いしますよね・・・


ちなみに、この3日間でシロクマは検証に費やし
た負債は-65,000円。

もう行かないこの店は・・・

2月○日  -65,000円
2月戦績 3勝3敗 -28,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...




スポンサーサイト

タグ : 麻雀物語 秘宝伝 番長

<< あ、あなたは本当に麻雀物語? | ホーム | イベントの信頼度って・・・ >>


コメント

リンクこちらも張らせて頂きましたw

スロッター鬼門の年でしょうが頑張りましょう♪♪

>REALさん
いつも有難うございます。
勝手にREALさんのブログをリンクしちゃいましたが
よろしければ相互リンクお願いします。
厳しいご時世ですがお互い頑張っていきましょう。

実は結構前から拝見してましたw

俺も一応ブログ書いてる身なので、お暇な時でも見て頂けると幸いですw

この札で設定56じゃなかったら、札を刺す意味が無いんでは??

凄い営業方針だ。。

俺の地域は設定公開も無いんですけどね。

これからも更新楽しみにしてます♪♪

でわでわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


