以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


イベントの信頼度って・・・

ご無沙汰でした。シロクマです。

最近、何かしら忙しくパチスロ触っていません。
今週末は時間つくって行くつもりですよ!

時に昨日、友人からEMERGENCY CALL

友人
「今日さ、すっごいムカついたんだよね、○○ホール」

シロクマ
「何かあったの?」

友人
「ホールの各機種に凄い5、6って言う札が刺さって
あってさー、聞いてくれよ→〓!?%&◆★」



長くなるので割愛して要点を聞くとですね・・・



①各機種に5,6って札が刺さってたらしい
(写真は撮ってないらしいが、それは5,6
でしょうとしか思えない札らしい)


②友人は信じて打ち込んだらしい


③打ってて、どうにも違うような気がしてきたらしい


④他の台も明らかに撃沈していたらしい




ここで友人が人の良さそうな店員に聞いてみたら





友人
「この札って5か6の意味なんですか」







店員からの言葉は・・・次のようなものだったらしい。

「いえ、違いますよ」

「設定公開とか宮崎は出来ませんから」

「5,6ではないですよ」

「本日が6日なのでこの札刺しました」

「でも高設定ですよ」







あははー、聞いた時は笑っちゃいましたね。





だって、6日だから「5,6」の札を刺す店のセンス

は呆れるというか終わっていますね。

しかも、5・6は使ってませんが高設定と述べると言う

ことはその店における最高設定は4なのかという事ですね。




でも、店員の教育もいかがなものかと思いますね。

そんな事をお客さんに言ったらいかんでしょ(ーー;)

お客さんもドン引きするってね。



しかし、打ち手側からすると、もし信じて疑わない

初心者やおじちゃん、おばちゃんが打ってとしたら

チョット、いやかなりその店のやり方には怒りを

憶えますね。なめてますよね、お客さんを。


設定公開を出来ない地区だから、煽りも何でもあり

っていうのは本当に不公平感、不信感を感じますね。




友人は店の名前を出してくれって言われたけど

シロクマ本人が食らったわけではないから書きません。

ただ、ここんとこその店の状況が悪いのは感じていた

のでテリトリーホールから削除しときましたw




友人の話はここまでで

よく、打ってて出なかったら

遠隔だ~

などと騒ぐ人いますが・・・

本当に身近で発生すると考えてしまいますよね。
http://www.p-world.co.jp/news2/2007/2/9/news2044.htm

うーん、やな事件だね


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 確認後・・・ 死亡遊戯しちゃいました。 | ホーム | 乱れ打ちしちゃいましたw >>


コメント

>名なしさん
ズバリ佐○原です!

>みどおさん
はじめまして。
あの後、確かめに行ったのですが本当にガッカリ
ですね。
札が露骨に過剰ですものね。もうね、信用がありません
よね。パチもあの交換率で驚きの回転率の悪さですよ。
今後も遊びに来てくださいませ。

>酒さん
いやー、すいません。昔はちょくちゃく行ってたん
ですよね。最近はまったく行ってなくてですね。
後日ブログでもふれますが、その後確かめに行ったの
ですが、本当にガセばかりの店になってましたね。
一昔前は鬼浜全6、アラエボ全6、番長全6とか
頑張ってやってたんですがね・・・・
今は見るかげもなしって感じですね。



よかったらどこら辺の店かヒントだけでも教えてもらえないでしょうか?

相互リンクのお願いメール出させていただきました。
よろしくお願いいたします。

はじめまして
あのお店はやっぱりって感じですね
この前ふらっと店に寄ったとき5.6札の秘宝伝が2台とも空いてる時点でおかしいと思い触りもしませんでしたが

e-462あの店のイベントは全くダメですよ。
凄い56はもうかなり前からやってますし…
初イベントから入ってないからな
しろくまさんも行く店舗の中に入ってましたから解ってると思ったのですが…
色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


