以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


乱れ打ちしちゃいましたw

いやー最近忙しくてね、仕事やら何やらで
打てる時間がなかなか取れないシロクマです。

やっとこさ祝日の午後から打てる環境になったので
いざ出陣!!

でも、祝日に加えてこの時間からだと、まともな台なんて
拾えるかな~と思いながら店内をパトルも打てそうな台
はなし・・・・


パチのシマに行くと・・・

エヴァンゲリオンを発見!!

この店にも入ったんだ。XFタイプか。


しばし、考え中・・・・

どうしようかな。2回打って1回も勝ってないしね。
でも、他に空き台もないし。う~~~ん。
でも打ちたいな。よしっ回転数見て決めようっと。

1K22回か。ヨシ決まり!打ちましょう!!





コレが最悪の結果に・・・

25K使って、シリアスステップ3が1回。
リーチはシンクロと零号機だけでした。
ウソだろー。途中からムキになってましたorz
-25K


ブン投げて店をチェンジ!!

5号機ジャックと豆の木を発見!!
いやー打ってみたかったんだよね。
なんせ、RTゲーム中に1ゲームあたり1.5枚の
増加ですよ!!多分5号機最速じゃないかな。

単純に300RTで450枚増加ですよ!!

と打ち出せば3Kでヒットの赤7!!これが上手く
RT中にループして一撃2000枚!

いやー、いいんじゃないこの台。設置店が少ないのが
玉にキズだけどね。
mame1.jpg

でも、その時のヒキによるけどBIG+RTで800枚
は魅力的かな。
ここでは+27K



またまたココで店をチェンジ!

なんと640捨ての麻雀物語を発見!!ラッキー!

しかしながら、900過ぎまで引っ張られました・・・

gun1.jpg

何とかBIG2発、バケ3発を放出して終了!

ここでは+8K



さてと何とかプラス域まで戻したし帰ろうかな
と思っていると・・・


久しぶりに
シックスセンス発動!


その台はウルトラマン。本日5回当たりの150ゲーム
捨ての台。

なーんか、そういう感じの台ってたまにありませんか。
当たりそうな感じがするというか、気になるというか。


して打ち出してみると、何と2Kでゼットンと対決!!

キタのか?? スペシウム光線発射!!



が弾かれる・・・・・ (ToT)/~~~



残念と思っていたら

フィギュアが動き出す\(◎o◎)/!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!



しかし、残念ながらこのバトル2回で終了・・・
ウルトラマン弱すぎっ・・・



シロクマはウルトラマンでバトルボーナスが5回以上
続いたことはありません・・・



とりあえずは1箱突っ込んでみるかと思い打ち出すと

150回転で

またもやゼットンと対決に!!



今度はアッサリ勝利!!

よしっ引き戻した!!




せめて5連はお願いしますの気持ちが通じたのか
ultra1.jpg


何と勢い余って15連!!

ウルトラマンって本当は強かったんだね!!


ちょっとレギュラーボーナスに偏ってしまったけども
納得の勝利!!
ここで+51K


いやー今日はいろいろ楽しかったね。
久しぶりに堪能しました!!

2月12日  +61,000円
2月戦績  3勝2敗 +37,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン 麻雀物語 ジャックと豆の木、 ウルトラマン

<< イベントの信頼度って・・・ | ホーム | 面白いんですよ・・・ 勝てないけどね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


