以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



面白いんですよ・・・ 勝てないけどね。

次回予告どおりリベンジに・・・

店内に入るも相変わらずの大盛況!空き台なし。

しばし待って1台空く。
当たり回数29回 290ゲーム止め。
この状況で台を選ぶ余裕がないので打ち始める。


今日はサクッと当たってほしいな。
当たらなくとも熱い演出が出て通常時が楽しいと
いいな・・・





そんな願いが通じたのか・・・





わずか3回転目で

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


シンジ予告(擬似連)×3回

(@_@)


続いてレイ背景あり


初号機リーチへ


何やねんマゴロクソードとは・・・

エヴァなら素手でやらんかい

と1人突っ込みしながら見守ると・・・




無事に当たり!!

んん、エヴァンゲリオン3の生涯初当たり!


ええ、もちろん単発絵柄ですが・・・


そして

昇格演出もあるわけなく・・・

時短もスルー・・・

特に熱い演出もなく・・・

持ち球もなくなり現金追加投資・・・


300回転回したら止めようと思ったその矢先の
295回転目に・・・





次回予告

おお、これが新しく加わった熱い予告か



発展先は・・・




三つの力

そんなの原作にないやーんとまたもや
1人で突っ込みながら見てると




無事に大当たり!!












もちろん単発絵柄ですが・・・


そして

大当たり中に「静止した闇の中で」予告が


来るか!昇格するのか!


結果「うわわぁぁぁ~~」
負けちまいやがんの・・・


時短も静かにスルー・・・


その後、特に熱い演出もなく・・・


持ち球もなくなり現金追加投資・・・




さてと、2回とも290回転台で当たってるから
今回も300回転まで回して止めようと変な理屈で
打っていると・・・



またもや、299回転目に・・・


新ヤシマ作戦リーチに



これまた、原作とちゃうやんと1人突っ込み
していると・・・




バリア発生


弾かれちゃった


援護もなし


はいっ本日は終了~ (ToT)/~~~



2日間しか打ってないがシロクマの感想

■熱めの予告が絡まないと熱いリーチに行っても
 期待薄のような・・・

■ステップアップ3以降になかなか行かない。

■画面が大きくなったのはいいが、画像が粗いような
 気が・・・ 何か目が疲れます・・・

■非回転中は前作まではキャラの目がまばたきしてた
 けど今作はしていない(これはどうでもよい事)。



明日以降は趣味打ちはしばらく控えて、普段の立ち回り
に戻ります。

あーあ、宮崎でもMFスペック導入しないかな~

2月8日  -18,000円
2月戦績 2勝2敗 -24,000円

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン

<< 乱れ打ちしちゃいましたw | ホーム | 完全に沈黙・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


