以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



完全に沈黙・・・・・

20070126122844.jpg

ダメです。間もなく活動限界です。




2月7日は・・・・



完全敗北・・・


はーい本日終了でーす。




いやー遂に導入開始になりましたね。

エヴァンゲリオン3 ~奇跡の価値は~

打って来ましたよ (*^_^*)

まぁ、結果は負けましたがね。

ええ、完璧にね、沈黙してました。


まぁ、仕事帰りなのでね

600回転しか回せていませんが


ひたすら、静かでしたね。


600回まわして



シリアスステップ3が1回のみ

(ToT)/~~~



ミッションモード5分が1回

(ToT)/~~~



タイトルバックで使途襲来が1回

(ToT)/~~~






リーチにおいては


零号機のやつで
20070126122819.jpg


打撃が1回


ライフル?が3回





弐号機のやつで
20070126122825.jpg


両手バズーカ?が4回









以上でした・・・
まぁ、どれも期待度は小ですがね。
本当に通常時は壊れたぐらいに静かな台でした


あとはシンクロとねノーマルのみ



いやー静かなもんでしたね。

うちのエヴァはね、多分みんな寝てた。




それに比べ両隣は凄かったですね。
ルフランは流れ、弐号機格納庫、全回転に
その他盛りたくさんの演出でしたね。

両隣にドル箱タワーが出来てトイレに行くのも
気を使って慎重に席を立たないといけない始末。
orz くっちょー、うらやましい~



まぁ、負けてもいいぐらいで行ったんですがね

演出ぐらいは豊富に見たかった・・・・

というのが本音です・・・


20070126122900.jpg




告リベンジ決定!!


2月7日  -28,000円
2月戦績 2勝1敗 -6,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン

<< 面白いんですよ・・・ 勝てないけどね。 | ホーム | セカンドメモリー補完計画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


