以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



セカンドメモリー補完計画

いよいよ、エヴァンゲリオン3の導入が
始まりましたね。 (^o^)/


シロクマは申し訳ないけどエヴァパチのファン。
(30過ぎでちょっとイタイかな・・・)


でもね、漫画倉庫などで綾波やアスカのフィギュア
を見たりするほどマニアックではない。


初代のエヴァパチを打ってたら、友人がDVD貸して
くれて初めて見たんだよね。


初めて見た時は・・・

10年前のアニメとは思えん出来だと感じました。
見てない方は是非ご覧下さいませ。
より、楽しく打てると思いますよ。


ということで・・・


3が導入ということは・・・


必然的にセカンドが撤去・・・







ド補完計画発動



そうだ、もう打てなくなる日が近い

今のうちに打たねば・・・


ということで一番確立の甘いMF設置店へ
            ↑
        この辺がチキンなシロクマ



いざ、打ち出す!おお、意外に回るね。


5K投資するも、液晶は静かですね・・・
予告はシリアスステップ3に1度行っただけ。


打ってて思うけど、エヴァって予告やリーチが
偏る気が凄くするんだよね。


さてと、投資も10Kに達したその時



タイトルバックに




男の戦い

本当は字が違うけど変換できんので・・・


んん、これって熱かったのか??


と見守るも



絵柄同時停止で上段4


ハイ確定!小さくガッツポーズ!


背景レイ出現後、第9の使途リーチへ


ここで、隣りのおばちゃん曰く
「さっき、そのリーチで外れたのよね。今日は
 その台調子悪いから分かんないわよ。」


シロクマ
「そうですか。何とか当たってほしいですね。」


嫌な事を言うおばちゃんだ・・・ 

しかしながら、鉄板なんですよー!

上段4テンパイはねー!


ハイ見事に大当たり!

コレが初号機が吼えて確変に!!

eba1.jpg



この後

暴走モード
も見れたし


ルフラン
も聞けたし



今日はお腹いっぱい!!

無事に

セカンド補完計画


完遂!


2月5日 +12,000円
2月戦績 2勝0敗 +22,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン

<< 完全に沈黙・・・・・ | ホーム | やっちまったい・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


