以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


だーーーめ 何やっても駄目な日

いやー 今日は大幅プラス域に持っていくために、土曜に
飲みにいくのを我慢して朝から勝負に行きました。

場所はテリトリーの2○○○店。
しかし日曜なのにお客さん少ないね~。大丈夫かな(汗)

まずは前日のおそ松チャンス中の止め台
70ゲーム何事もなく経過・・・
チックショー! 設定変更してやがる。
秀吉「そんなに甘くないでござるよ」
ま、いいや。次!

前日ビッグ終了後0回転のジャイパル
80ゲームほどで葉っぱ(回転するやつ)が4連続!!その後
2ゲームおいて蛍だ!!熱いんじゃないのコレは!
何事もなく248ゲームスルー・・・
信長「実に惜しかった。が、しかし前日連荘してやめているので
    おそらくはストック切れかと」
フン、次!

ジャイパルのリセット狙いを2台打ち込むがことごとくスルー・・
ヤバイ、この時点ですでにー27K。しかもまだお昼前だ。

家康「シロクマ殿、リセットかかりそうな台がありますぞ」
なにー! あった銭形だ。まだ0回転しかも札が「会長」
よしっ早速3K投資!
キターーーーー!タイプライター演出!ビッ~~グ!
設定上げ台と見込んで打つ、打つ、打つ。
しかし、565抜けました。もう少し打っても良かったんだけど
チェリー6回スカしてるんで。。。

その後、麻雀やら番長やらで負債を増やして終了。

何ヶ月かに1回はこういう日があるんだよね。
プチ大殺界みたいな・・・・ 
そして歯止めが効かなくなるのですわ。
しっかりしろシロクマっ。 今日は一人で反省会だ。

10月22日の戦績        -57,000円
10月トータル戦績 1勝4敗  -68,000円

やばいな・・・今月は・・・・・

(あくまで独り言)
しかし、全体的に店見てたんだけど、なんかボッタクリ度が
あがった感じがしましたね。
以前はあんまりお客さんが少なくてね。知る人ぞ知るいい店
だったんだよね。
私が知ってるだけでも、例えば
鬼浜全6、番長全6、アラエボ全6とか普通にやってたし、
確かに出てました。本当ですよ。店内アナウンスでも
言ったりしてた。
しかし・・・最近は・・・  何かが違う・・・
今日は全台に札だらけでした。
「会長」「社長」「部長」その他5種類ぐらいでワケ分からん。

そして驚愕のガッカリだよ(桜塚やっくん風)の出来事が・・・

ガッカリその1
シロクマ「会長札は高設定なんですか?」
店員さん「いや低設定もあります」
シロクマ「じゃあ社長札は」
店員さん「高設定もあり低設定もありえます」
シロクマ「?????じゃあ、意味ないじゃないか」

ガッカリその2
店員さんがお客さんと話しているのが聞こえました。
店員さん「いやー昨日は北斗が2台BB100回つきましたよ」
お客さん「へー、すごいね」
シロクマ「????? SEの場合は100回いっても終日
じゃあんまりプラスになんないよ。しかも16台中2台じゃ
ないですか。お客さんもビックリしてんじゃないよ」

ということでこの店はしばらくブラックリストいりかな。

スポンサーサイト

タグ : おそ松チャンス ジャイパル 麻雀 秀吉 信長 家康

<< あくまで、あくまで独り言ですよ | ホーム | レアな台を打つ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


