以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


やっちまったい・・・

「・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


リュ
「・・・お、お・ろ・・・」


リューク
「起きろって。お前もう9時40分だぞ」


シロクマ
「?#%Σ!*?」


「今何時??」



「だー、もう9時40分じゃね~かよ」



「何で起こさねーんだよ(怒)」


「今日は○助のイベントだったんだよ」



リューク
「例の甲子宴だろ。だけど、起きねーじゃん」

「ていうか、前日にキャバクラで楽しむお前が悪いんじゃ、
このヴォケェーー」


あーい、とぅいましぇーん(ですYO風)

とりあえず、行かなきゃと速攻着替えて○助へ

もちろん抽選に間に合う訳もなく・・・

既に満席の秘宝伝のシマ・・・
01.jpg


オオッ、鉄火場のようだ・・・


10014308744.jpg

ちなみにこんなイベントでした。
http://www.p-world.co.jp/miyazaki/daisuke.htm


ひょっとして空かないかな~と思い他の台を触る。


スパーダーマンはと
1100G回してビッグ1回でヘタレ止め。


愛しのエヴァンゲリオン
1K15回転の回りの悪さでギヴアップ。


羽根デジはっと
初めて見ましたよ、スタートレック

スポック店長なだけに導入したかな?



しかも、1K20回以上の回りの良さ\(◎o◎)/!

やはり、スポック店長なだけになのか。




確実に打てば日当確保できるのだろうが・・・・




打つのがイヤ!



リーチがつまらない!



あの絵が生理的にイヤ!





ごめんよ~、スタートレック・・・
もう打つ事はないでしょう (ToT)/~~~



そんなこんなで3時間半待ちましたが
空き台出る気配なしなので帰りましたよ。

トボトボと負債を25K抱えてね・・・


がしかし、帰りに寄ったホームで麻雀物語
500G止めを発ー見!!

コレが2K投資で食いつき一撃2000枚ゲット!
2.jpg

ハ~イ、毎度の次女走りも見れました!
もうね、ユッサユッサですよ。




ところで、甲子宴は負けたみたいですね。

結果的にも惜敗でしたね。

参加された皆様お疲れ様でした。

くっそー、シロクマも打ちたかったです・・・

万枚超えとかあったのかな?


2月4日  +10,000円
2月戦績 1勝0敗 +10,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 秘宝伝 スパーダーマン エヴァンゲリオン 麻雀物語

<< セカンドメモリー補完計画 | ホーム | 1月も終わりましたよ (*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


