以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


1月も終わりましたよ (*^_^*)

宮崎は今週メチャクチャ寒いですね。

毎年の事ながらですが・・・

キャンプの時期になると

寒くなる

本当に前後は暖かいのにね、宮崎を知らない人が
来たらガッカリだろうな。
などと、まぁ、ありふれた話題から入りました今回
の内容ですが、1月の収支及び反省などを・・・



と、その前に言いたいことを一つだけ・・・


inoki1.jpg

矢作っうらやましいぞ、このヤロウ!

見ましたか、今週のリンカーン。

いやー、あれはないだろ。おいっ。

水野 美紀に

40回もチャッパ、チュッパして

実は、シロクマはファンでしたorz



でも、正直羨ましかったよ・・・・・


というところで今月の結果です。

8勝3敗の +114,000円

まぁ、月単位10万目標ラインですから合格
ですけどね・・・

不安材料たくさんです。
だってね、ココ最近ほとんどが麻雀物語で稼いで
いるという事実が判明。

それ以外あんまり触ってないや!


じゃあ、番長とか北斗打てよ
などと言う声が聞こえてきそうですが・・・


正直言ってね・・・



番長恐いんだもん(T_T)


くらされてばっかりだもん。

チャっピーは好きなんだけど・・・



だからといって北斗SEは



ずっ~と車乗りっぱなしなんだもん


腰が痛くなるねあれは・・・


おまけにレイの態度はLLだし

未成年の子供に運転させて

はっきり言って北斗のことをよく知らない人が
見たらね・・・



ただの児童虐待・・・


とまぁ、そんなことも言ってられないので
2月も色んな手を駆使してプラス収支に持って
行ける様に頑張って参る所存でございます。


でも、今月は負けちゃうかもな~~

きっと、エヴァンゲリオン打っちゃうんだろうな。

出来れば勝ちたいな・・・



ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 エヴァンゲリオン

<< やっちまったい・・・ | ホーム | 内部確変のようなヒキ! >>


コメント

>ロビンソンさん
行かれましたか?日曜日は?
シロクマはブログにも書いておりますが大失態を
やらかしちゃいました・・・
打ちたかったです。
でも敗者復活戦があるみたいだから検討中ですわ。
これからも遊びに来て下さい<m(__)m>

○助

いつも楽しく拝見してます。どうもシロクマさんとは同世代のようで・・・。
シロクマさんは例のイベント参加されるんですか?
僕は興味があるもんで老体に鞭打って久しぶりの朝の並びに頑張ってみようかなと~
一緒に朝からブン回せるといいですね(^O^)

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


