以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



熱を感じない・・・

本日も仕事帰りにホールを検索!!
2~3時間しか仕事帰りには打てないから
本日もモチロン

一撃離脱で4号機から

麻雀物語480G止め発見!!
何で捨てるかね??
600チョイ過ぎでBIG!!

が128ゲームスルー (ーー;)

この時点で4号機に打てる台なし。

ジャグ5号機で戯れる。
1k追加後、BIGんでその後モミモミ状態。

ここで店内パトロールすると
麻雀物語の500G止め発見 \(◎o◎)/!
だから何で捨てるかね・・・

コレが600手前でBIG!

終了後、BET温泉ステージへ
これは早いゲーム数で演出ない限りが熱くない
んだよね~。

してこの温泉ステージが続く続く・・・
自己最高の118ゲームまで続きましたYO

結果、卓球でタイガースマッシュ決めて勝利!

がしかしバケ、その後128Gスルー (ーー;)

残りコインで秘法伝触るも、高確突入20ゲーム
これまた華麗にスルーした所でTIME UP!

しっかし、宮崎は毎日毎日チラシが入って
「本日最強日」「限界点突破」などなど煽るわり
には毎日同じなんですよね客付きも雰囲気も・・・

たまには本当に

熱を感じるイベント行きたいです。

1月29日 -10,000円
1月戦績 7勝3敗 +104,000円


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 秘宝伝

<< 内部確変のようなヒキ! | ホーム | たまには良いもんですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


