以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



たまには良いもんですね

さてと1月最後の週末到来!

バシッと行きたいところだが、またもや前日の
飲み会のせいで起きれずに昼から稼動!!

いやー、最近ナイスなお店を見つけてしまい
ついつい飲みすぎてしまうのです・・・

さてと、P-WORLDでチェック後にホール回り。

今日は最近調子がヨロシクないA○Cへ。
4号機に目ぼしい台がないので5号機の
スパイダーマン2へ

引くには引けるがミドルボーナスばかり。
後に麻雀物語秘宝伝と打つもバケばかりの
苦しい展開にゲンナリ。(ーー;)

特に解除抽選役を引くが、全然解除に結び
つかない。

スパイダーマンでは中段チェリー3回ハズレ
(今まで10回以上引いているのに1回も
 解除していない)

麻雀物語は斜め竹を
4回も外すというていたらく

したらば、パチンコでもと思い、新台導入
3日目のキャプテンハーロック、清流物語、
電撃ネットワークと触るも1kで20回に
全然届かず。

ヘソも狭いし、寄りも悪い・・・
3日目でこれはあんまりだなと思い店を出る。

さてと、どうしたものか。時間はまだある。
現在の負債は-26,000円。

とここで、ちょっとした用事を思い出して
そちらを片付けに行くことに。

その帰りに存在すら忘れていたホールの近くに
来たので覗いてみる。

その名はド○ト○ム。

店内に入ってスロをチェック!!

オオォっ! レア台がある!

アレキング、ウイニングポスト、鬼武者、巨人、
ハイビスカス、アラジン、めんそーれ、島唄
あとはどこのホールにでもあるラインナップ。

しかし、客数は少ない、少なすぎ・・・

アラジンの島なんか20台以上はあるのに
打ってる人は2人・・・

よし、今日みたいに引けない日は敢えて

アラジンエボリューションだ(意味不明)!


でも1枚づつコインは入れて街背景の台を
探す。
せこいけどラクダ1回引けば解除抽選だものね。

おっと1台めっけ。現在600回転の捨て台。

打ち出すと1Kでラクダ。(*^_^*)
夜になり、さらに途中でリプ3回 (@_@)

来い来い来ーーーい!!

キターーーーー

2千円でBIG!!

上がってくれてないかな~と思い打ち出すと
これが10ゲーム目にダチョウが横切りBIG!

よし高確上がってくれて一安心!!
BIG後、2ゲームに女の子現る(名前忘れた)

コレがBIGではなく単チェ!!

オオ、ロング移行してないかな~と思いながら
打っているとバケ放出!!

して次もバケ・・・・

がしかしJAC中の音楽がSAC音

こ、これは高確ロングだったっけ?
しかも雲の上飛んでるし!!

結果、13連しました!

まぁ、でもその内8回はバケでしたけどね(汗)

その後、ちょい遊んで終了!!
たまには違う店も良いもんだね。

1月27日 +18,000円
1月戦績  7勝3敗 +114,000円


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 秘宝伝 キャプテンハーロック アラジン

<< 熱を感じない・・・ | ホーム | 見知らぬ、天井 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


