以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



どげんなイベントですかね

面白そうなイベントを発見!!

10014308744.jpg

内容はコチラからhttp://ace-pro.com/kyusyu/


内容見たらば、凝っている。というか面白そう!!
しかも罰ゲームまであるとは。
その名も甲子宴九州・山口大会!

しかしながら宮崎代表は1店のみ(ToT)/~~~
応援キャラ?の埴輪は何だと突っ込み入れたいところだが

開催日時が2月4日の日曜日
日曜なら参戦できる!しかも機種指定で秘宝伝
シロクマは苦手だけどね番長よりはマシか。


どうでしょうかね?
出ますかね?
マジですかね?


なんとんしれん雑誌関係のイベントよりかは熱いかも!
だってホームページでも結果とか出てるしね。

という事でシロクマは敢えて参加の方向で動いてみよう
かなと考えております。
まぁ、結構そのホールとは相性良いみたいだしね。




あっそれとそこの店長がブログ書いてるみたいです。
下に張っといたので見たい方はどうぞ。

009395_F03.jpg


内容はコチラからhttp://ameblo.jp/mr-spock/

でもね、正直意味分からん??
もう、ちょっとヒントとか載ってるといいんだけどね。(ーー;)

さてと、ここで注意点がひとつ。
店の回し者じゃありませんと。 (;一_一)

まぁ、変わったイベントだから載せてみただけでした。


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 見知らぬ、天井 | ホーム | わが青春のアルカディア >>


コメント

どうも荒神さん。

>荒神さん
お久しぶりです。特派員ですか。
何するんですかね?
でもリーマンなので時間に制限があるシロクマには
厳しいかもです。
○助は久しぶりだったんですけど、最近は
あまり良くなかったんですか。知りませんでした。
したらば今度のイベントはどうなんですかね。
でも、結果としてWeb上に出てしまうから、
あんまり手は抜かないかなーとは思っているんです
けどね。まぁ、期待しましょ!

遅くなりました

>水餃子さん
激面白いお店ですね。宮崎にもあんなの欲しいな。
逆に興味をそそられますよ。
イベント多いのかな・・・
水餃子さんは行かれるのですか?

お久しぶりの書き込みです。荒神です。
やっぱりシロクマさんも目を付けましたね!甲子宴。
福岡大会の時の盛り上がりをwebでずっと見ていたので、
今回も楽しみにしてはいるんですが、、
宮崎では反応が今のところ薄そうですね。盛り上がるのかな?
お店も算すけですしね。正直そこまで人気店でもないし。
自分も最近はちょっと、、てな感じです。
以前はおいしかったんですけどね。

シロクマさん特派員ブロガーになってみては?
http://ace-pro.com/kyusyu/_blogmemberlist.php
自分はブログやっていないので。。。
つか、会社にしか環境ないので。。。

はじめまして!いつも拝見させてもらってます。
イベントの件、じつは密かに楽しみにしてますが・・・
どうなんでしょうかねぇ~?
まぁ、お楽しみってことで・・・(笑)
ところで、ご存じかもしれませんが
  ↓ おもろい管理人で~す!
http://www.p-world.co.jp/kumamoto/tsuru-s-kengun.htm
・・では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


