以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


わが青春のアルカディア

今日は相性の良いサ○○助へ出陣!!
何故かって・・・ それは・・・
そこに「わが青春のアルカディア」があるから!

いやー、打ちたかったんですよね。収支抜きでね。
シロクマは宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、ガンダム世代
なのですよ。特に松本零次のアニメは好んで見てました。

第1弾 パチンコ CR大ヤマト
(本当は宇宙戦艦ヤマトをモチーフにして欲しかったね)

第2弾 銀河鉄道物語

そして第3弾 キャプテンハーロック
いやー個人的に楽しみにしてました。そしてスペックも一番甘めの
MF(315分の1)タイプ (*^。^*)
k_img_1168846560.jpg

早速、打ち出すと多少の回りムラはあるが概ね1Kで23回転の
平均をキープ(よしよしよーし)

すると突然ヤクモノが下降してシェイクする!!
説明書を見る! スペシャルでなんと激熱の予告らしい!!
おばあさんが包丁投げるリーチに発展!!
リーチの信頼度はイマイチぽい・・・
ギャポー・・・ あえなくはずす (ーー;)

まぁ、しょうがない予告は熱いけどリーチ内容が悪かったね。
しばらく打っていると・・・

チャンス目が3回連続!ガイーン×3回! あ、熱い。
しかも、3回目にアルカディア号が下降してきた。
説明書を見る! これまたアタックで激熱の予告らしい。

ダブルリーチでエメラルダリーチへ!!
が途中でハーロックが出現「待たせたな」 カ、カッコいい!!!
そして最高峰の主砲リーチへ!!!! 撃てーーー!

予告も申し分なし。リーチも申し分なし。しかもダブルリーチだし。
これはもらったなと思い、余裕で見守る。 (^_^)v


が、しかしまさかのハズレ (ToT)/~~~ ぎゃぽー・・・

相性が悪いのかな・・・すっかり、肩を落として打っていると
舵が回転、背景チェンジ。他の予告は絡み無し・・・
スーパーリーチに発展しないかな~と思ってたら・・・

\(◎o◎)/! まさかのノーマルビタ止まり!!
しかも確変図柄。打ってて腰が浮きましたよっと。

それからは順調に当たりを重ねて楽しみました!
いやーキャプテンハーロックはシロクマ個人的には大好きですね。
エヴァ3が導入されるまでは結構打つかもね。


それとさ、この店は結構5号機に力を入れていますね~!
結構、出てましたよ。
朝一なんたらってイベントやってたみたいだけど、分かり
やすくて良いですね。

シロクマはリーマンだから夕方にしか行けないのが残念ですね。
平日の朝から高設定のタコ粘りとかしてみたいですね。


1月23日 +12,000円
1月戦績 6勝2敗 +132,000円

ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

タグ : キャプテンハーロック

<< どげんなイベントですかね | ホーム | 時間がありすぎるのもね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


