以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



時間がありすぎるのもね

皆さん、知事選挙には行かれましたか!
シロクマは朝一で行ってまいりました。

いやー、しかし蓋を開けてみれば「そのまんま東」氏の圧勝
でしたね。接戦かと思っていたんですがね。
まあ、いずれにしろ宮崎県の為に頑張ってほしいものです。

さて、日曜ながら開店前にホール!
前日にチェックした台のリセット狙いから。
2台は見事にスルー、3台目に何とかHIT!

しかも、3回目JAC中に次女走り降臨!!
070121_1024~01.jpg
やっと画像の出し方分かったのでチョコチョコ
出していきますね!

ここから保留玉演出でBIGを3発放出!!
そこから、ちょこちょこゾーン狙いをして2000枚弱。

3時から用があったので止めようとした矢先にメールが・・・
イヤーな予感がしたのだが・・・ ドタキャンのメールが・・・

さてと、用事もなくなった。家に帰ってもヒマだしなぁ。
という事で続行。コレがいけなかった・・・

今までの楽な展開に逆風が吹く・・・
出玉はあれよあれよと減少し、一時は追い銭状態に。

何とかプラス域に戻して終了・・・ (>_<)

全く何やってんだか、自分が嫌になるほど呆れちゃいました。
一撃離脱って決めたのに。自分自身に腹が立つ・・・

1月21日   +4,000円
1月戦績  5勝2敗 +120,000円

ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチッとお願いします。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

<< わが青春のアルカディア | ホーム | Let's study 麻雀物語 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


