以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



Let's study 麻雀物語

たまにはお勉強でもしてみましょう!
ご存知かもしれませんが、シロクマがだいぶ勝たせて頂いて
いる麻雀物語のポイントです。

■設定判別について(BB中) 
設定6のみ子役確率が(竹)優秀なのです。子役狙いは必須
ですがチャレンジしてみましょう。

        設定1~5   設定6
ベル     1/1.8     1/1.8
チェリー   1/218.5   1/218.5
JACIN    1/3.1     1/3.1

竹      1/46.8    1/28.5
ハズレ   1/9.6     1/14.8

上記のBIG中の子役確率をご覧下さいませ。
BB中の子役設定判別はハズレがどれだけ出るか、または竹が
どれだけ出るかで見極めるんですね。

どちらを数えても構いませんがカウントする数が少なくて、確率が
低い竹をカウントするのをシロクマはオススメします。

□試行回数はBB1回に付き子役ゲームが22回ほど回せるので
 さほど時間はかからない。

□判別は子役ゲームを竹出現率から算出します。
★子役ゲーム100回 で竹4回出現で 70~80%
★子役ゲーム100回 で竹6回出現で 80~90%
★子役ゲーム200回 で竹8回出現で 75~85%
★子役ゲーム200回 で竹16回出現で 90%以上

★1/35~1/28の中間を行ったり来たりしていても60%で設定6

但し、一つ問題があります・・・
それは、あくまで設定6のみの判別だということ・・・・・
そ、そして
宮崎に設定6を入れきる店があるのかということ・・・・・(爆)
(;一_一)  まぁ、なかなかナイですわな。

でも、まれにコリャ6だろみたいな台にシロクマは何度か遭遇して
いますけどね。 (^_^)ニヤリ


■して次にシロクマ実践の立ち回り方(攻め時、止め時)です。

□513G~640Gのゾーンはどの設定でもかなり期待度が高い。
シロクマは513Gからなら天井狙いでOKと思っています。
実際に1000Gを超えるのは稀に感じる。

□1~4ゲームで保留玉連チャンが発生した場合は、ほぼ天国
モード滞在が決まるので、バケ放出ならば90%以上でループ
するから256Gまでがチャンスとなる。
(結構128G止めされる方が多いですよ)
※BB放出時はループ率が約1/2 128G止めが無難かな(256G
 までは一応チャンスだけどね)

□640G超えが何度かある台は基本的に手を出さない。

□逆に513Gまで行かずに放出が多い台は高設定濃厚なので時間
 があればタコ粘りするかな。

とまぁ、こんな感じでシロクマは打っています。何か忘れている気が
するけど・・・・・
今日はこんな感じで・・・


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

<< 時間がありすぎるのもね | ホーム | 書くのは迷ったのですが・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


