以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


レアな台を打つ。

日記を書くにあたりシロクマのコメントだけではあまりに
つまらないかも知れないのでシロクマの脳内にパラサイト
している戦国キャラも文章で時々使わせて頂くことに
しました。意味不明でしょうが、読まれていればその内に
理解いただけるかと。  ではっ本題!!



今日もホームでなく遠征しました。
名前が変なサ○○○へ。久しぶりに来たのでチラッと
店内パトロール敢行。
打てそうな機種は・・・・・
秘宝伝俺の空、ジャイパル、南国娘、そして
紅蝶ぐらいか!!
パトロール中に警報コール!!(エヴァばりの)
秀吉シロクマ殿、あの番長50回超えてますぞ」
家康「いやいや俺の空、この時間で30回近くですぞ」
信長「いや、あのジャイパルにはかないますまい。
    既にビッグ27回ついてますぞ!!!」
一同「なんですとーーーーーーーーー」
えっと確か6でも360分の1ぐらいだったよな、内部確率は。
単純に360×27=9720ゲーム。 でもそれまでに放出も
あるだろうから、かなり巧い具合にビッグたまったんだろうな。
他にもかなり出ている台もあるが、出てない台は出ていない。
しっかりメリハリがある感じだ。
それにしても客付き半分くらいの稼働率でこの状況は美味し
いかも。 (注:店の回し者ではありません)

秀吉「して、シロクマ殿は今日は何を打たれるので?」
今日はもちろん紅蝶を打つ!!
信長「であるか。またマイナーな機種よのう」
確かに島二つ分あるのに客付き1人の孤島状態。いまにも
撤去されてしまうようなコーナーである。
探索開始!! おぉ405回転で捨ててある台を発見!
ラッキー!! この紅蝶という台はあまり知られていないが
通常モード天井が555ゲーム 地獄モードの最大天井でも
905ゲーム しかもゾロ目の振り分けが濃いから狙いやすい
のだ!! 6K投資の555でバーを引く。よしっ狙い通り!
それから天国ゾーンの111ゲーム内にビッグ5発バー3発の
8連!!即やめ!
しかしながらこの台のリプレイ外しは超A級に難しい。
中段上段受けはビタ押ししないとダメなんだが、なんせ回転
中にリールが光るもんだから目押ししにくいったらありゃしない。
あれが完璧に出来る人は尊敬に値するね。

そのあと空と多少戯れて俺タイム3回すかして終了~~~。

本日の戦績                     +15,000円
10月トータル戦績 1勝3敗 -11,000円

 

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

タグ : シロクマ 紅蝶 番長 俺の空 ビタ押し 秘宝伝

<< だーーーめ 何やっても駄目な日 | ホーム | 連敗・・・ >>


コメント

コメント有難うございます。

コメント頂き大変感謝です。良い情報や
面白いネタなどあれば随時書いていきたいと
思います。ちょくちょく遊びに来てくださいませ。

初めまして

パチの2チャンからきましたぁ☆リオと申します。ヨロシクです(^∇^*)リオもスロった日は報告しにきますね♪ではではまた来ます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


