以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


書くのは迷ったのですが・・・・・

いやー、来月上旬にはついに出ますね!
エヴァンゲリオンの第三弾が!!
シロクマは今から楽しみです。(*^_^*)

そんなわけで(どんな訳や)今のうちにセカンド
を打ちたくなっていざ出陣!!

千円当たり22~25回転。うん、上出来でしょ!
でも上限は1万までよ。
パチは天井とかないし、際限がないからシロクマは
パチ打つ前には投資金額を決めて打ちます。

パチの場合は、はなっから勝てるとは思っていま
せんから。
あくまで遊びの娯楽ですね!
その根拠はね・・・・ 長くなるからまた今度。

んで打つも7千円使って熱い演出無し。
シリアスステップ3に1回行ったきり・・・
すごーく静かなので予定より早めに止めました。

さてと、これから何を打とうかと迷うも、ここはいつもの
立ち回りを敢行。

しかしながら、違うエリアでパチンコを打っていたので
今日は、いつもと違う店で麻雀物語を打つ。

(ーー;) (@_@;) (ー_ー)!!
な、なんだ・・・ 台に微妙な違和感を感じる、しばらく打って
みるも、やはり何かがいつもと違う気がする。
打ってて気持ち悪い・・・・・

何がって・・・ 演出のバランスが・・・

どの辺の演出がって言えば長くなるので割愛しますが
シロクマは自慢じゃないけど麻雀物語に関してはです
ねかなり打ち込んでおります。

だいたいのパターン(前兆、フェイク)にもかなり精通
しているつもりなのですが、ことごとく当てはまらない。

ひょっとしてこの台だけかもと思い打ってみるも、他の
台も同じ状況。
後学のためだと思い、負けは覚悟の上で合計3台を打って
、各台ともにある程度のゲーム数をこなす。
それなりにBIG・バケを放出させる。

う~~む、やっぱり違和感を感じる。低設定だからとかの
問題ではないような感じがする。

うん、決めた。この店は今後行かない。
「君子危うきに近寄らず」だね・・・・・

1月17日  -16,000円
1月戦績 4勝2敗 +116,000円
スポンサーサイト

タグ : 麻雀物語 エヴァンゲリオン

<< Let's study 麻雀物語 | ホーム | せこい立ち回りやな >>


コメント

まだまだ・・・

当分打てそうもありませんね。
少なくとも1年半は、帰国できそうもありません(涙

良い思いが出来なかったようですね…ミリゴ
私はあれを打ち出してから、収支の波が激しくなってしまいました(自爆
でも、家の頭金はミリゴで稼がせて頂きましたけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


