以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



せこい立ち回りやな

さぁ、今日も今日とて麻雀物語を仕事帰りに打ちに
行くぜ!!

リューグ
「久しぶりに出てきたが相変わらずしょっぱい立ち回り
してやがんな」

シロクマ
「しょうがないだろ、そりゃ俺だって終日高設定を打ち
切っていたいさ。でも仕事だからしょうがないのさ」

リューグ
「ウソだね・・・お前さんは昨日、麻雀で一撃5000枚
に満足して、いい訳つけて止めたじゃないか」

シロクマ
「いや、あの判断は間違ってなかったと思う・・・」

リューグ
「ケッ、何言ってやがんでぃ。久しぶりに5000枚クラス
出たから、それ以上減るのが怖かったんだろう。
時間もタップリあったじゃないか。だから万枚童貞なんだよ」

シロクマ
「う、うるさいよ。もう引っ込んでてよ」

ふ~、昨日の立ち回りに自問自答しているシロクマです。
確かに時間は沢山あったし、状況に満足せずにキチンと
立ち回れば良かったのかな・・・?

シロクマは意外にチキンハートなのさ・・・

さて夕方からいざ実戦!!
まずは、4号機で打てる台なしと。なれば5号機高設定を
探す!!

アイムジャグラーが打ちたかったが、かなりの人気で空いて
いない。おっ良い感じにハマってないスパーダーマンを
発見!! 打ち始めると3千円でBIG!!

が小一時間打つも下皿モミモミで一向に増えない・・・
一旦パトロールに出ると470ゲーム捨ての麻雀を発見!

速攻押さえて台移動。コレが550ゲームで食いつきゾーン
内でBIG2、バケ2放出して本日は終了です。

いいんです。コレで仕事帰りの立ち回りは
「一撃離脱」 コレにつきますね。 

追伸
湖月一番街店が17日をもって閉店するんだって・・・
最近の客の少なさとあの異様な釘調整はこういうこと
だったのね。でも何だか寂しくなりますね。

1月15日  +13,000円
1月戦績 4勝1敗 +131,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

<< 書くのは迷ったのですが・・・・・ | ホーム | 早起きは三文の得!! >>


コメント

あけおめでございます。
hideさんはスロする環境になりましたでしょうか。
いやーミリゴですか・・・懐かしいですね。
初めて打った時に千円でPGGを引いて周りが「えぇっ」
て言われたのを憶えています。
でも、後にも先にもミリゴではこれっきり良いことは
ありませんでした。

一撃離脱

納得ですね。特にリーマンなんて、朝から高設定
ブン回す事が出来るのは、少ないし…
それに今の機種は、高設定でも負ける可能性がある訳で…

少しの勝ちを積み重ねていけばOKですよ。
でも一撃5000枚は素晴らしい♪
ミリゴのPGGと一緒だなんて…
ここでPGGが来れば、チャラだ!なんて思いながら
打ってた事もあったなぁ(遠い目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


