以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



早起きは三文の得!!

昨日の深酒が抜けきってはいないが、リーマンの
シロクマにとって本日は久しぶりに終日打てる1日
なので気合いれて開店10分前に到着!!

もちろん、狙いは麻雀物語のリセット狙いから
1台目、128ゲームスルー
2台目、見事に50ゲームでヒット!
BIG2発、バケ2発を放出!!
256まで打っても良かったんだけども、隣りの台が
気にかかる・・・

前日の履歴は連こそたいしたことはないが、ほとんどが
300台で放出している!!
しかも、まだ0回転!

打ち出してみれば、100ゲームでHIT!
うーむ、リセットかそれとも据え置きなのか???

しかしこの移動が久しぶりに大正解!!
途中1度だけ256を抜けるもあとは全て連ゾーン内
での放出!!

BIG13、バケ17を放出の一撃5000枚放出!!
いいねいいね、いいね!

しかしながら、この後はストック切れの挙動が濃厚に
なり256抜けで一旦ヤメ・・・
この店は稼働率がいまいちで回転数が少ないん
ですよ。
先ほどの連荘持は終盤8連バケ放出だしね。
まぁ、違うかも知れないが・・・

この間、パチンコでちょっと戯れて、後で見に行くと
はまって、2連を繰り返している状態。

多分、ナイスなヤメ時だと自分に言い聞かせて
帰宅!!

1月14日 +91,000円
1月戦績 3勝1敗 +118,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 麻雀

<< せこい立ち回りやな | ホーム | 夜の街は楽しいね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


