以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



ジャグジャグ!ジャグラー!

さてと新台ラッシュですな!
本日も何店か回るが新台入れ替え初日の為か
人が多いですな。

まずは、4号機を見て回るが打てる台はなし・・・

よしっ5号機だっ!
あっ、ジャグラーの5号機発見!!
データを見る。ボーナス確率も悪くない。これに決めだ。

2千円入れたところでGOGOランプが「ガッ」!?!?!

あのね、ぺかっとぺかる感じではなくてですね、本当に
「ガッ」と音がしますよ。 (@_@)

何だかんだで閉店間際まで打って+12,000円でした。


ちょっと、ちょっとちょっと、いや~何気におもしろいわ。
全然、以前のジャグと違和感無し。
普通BIGで320枚、REGで110枚出るし。
シロクマ的には先代よりも5号機の方が好きかも・・・

BIGの音楽とかも条件によって変わるみたいだし、5号機に
してはヒット作だと思う。
しばらく打ち込んでみようと思います。

関係ないですけど、某スロ漫画のカワサキカオリの
「ジャグってますか」は結構好きですね。

12月11日  +12,000円
12月戦績  2勝1敗 +27,000円


 






テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ジャグラー 麻雀物語

<< 夜の街は楽しいね! | ホーム | 本年度も本格稼働開始!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


