以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



本年度も本格稼働開始!!

正月休みボケらようやく立ち直りましたシロクマです。
9、10日と稼働開始しましたが、プラマイ0 でしたので
収支にはいれていません。

ようやくホールも通常営業に近付いて来た様に感じて
いますのでこれから気合い入れて頑張って行く予定です!

してシロクマの今年のモットーは・・・
ズバリ、「原点に帰る」です!

4号機の寿命も残り1年を切った・・・
確かに4号機でドップリハマったあの出玉感を簡単には
捨てられないが消えてしまうものを名残り惜しんでも
仕方ない。

それ以前からスロットを打ってたシロクマにとっては昔の
自力連チャンに頼るリーチ目を楽しむ台を打つに戻るだけ。
確かに大勝は減るだろうが、その分投資も押さえられる。

キチンと段階を踏めばコンスタントの勝ちを手に入れる事は
は可能だと思います。

ただ、仕事帰りにはストック機のようなゾーン狙いが使えなく
なるので・・・
単純に回転数÷ボーナス数=ボーナス確率の高い台
狙いになると思います。

ゆえに今の時期から、時間があれば5号機に触る時間を
増やしていこうと思います。
やっぱり、リハビリは大事だからね。

だからといって4号機を打たないということではなくて、
まずホールをチェック!
4号機の狙える台を探す! あれば打つ!!
なければ、5号機の高設定狙い!!
もちろんなければ帰る!

このスタイルでやっていこうと思っております。
という事で本年度も宜しくお願い致します。<m(__)m>

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

<< ジャグジャグ!ジャグラー! | ホーム | やっぱり厳しいなこの時期は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


