以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



やっぱり厳しいなこの時期は

本日は打つ気はなかったのですが、約束が
ドタキャンとなり、全くの予定ナシに・・・
まぁ、家でDVDでも観ようかと思ったんですが
せっかくなんで打ちに出る。

しかし、今日はついていなかった。
この時期、ほとんどが低設定なのは了承済み。
だから、徹底したゾーン狙いに絞る。

その甲斐あってか、初当たりにはさほど苦労はしない。
しかし、またもや連が弱い・・・ バケが多い・・・

3万までと決めていたのに、いつの間にやら投資は4万円
を超えている・・・  ヤバイ、ヤバイ・・・
このパターンは打ち散らかして大負けパターンだ・・・

だめだ。これ以上は。帰るんだシロクマ。
5万3千突っ込んで帰路に着く・・・ (ToT)/~~~

ふと、帰りながらパチンコの島を見ていると、何故か無性に
気になるウルトラマンを発見・・・

ありませんかね?皆さんも。何かこの台は出そうだなと感じ
たりすることがありませんか。回転数とか釘調整とかに全く
関係なくて、台のオーラを感じるようなことが・・・

シロクマは、たま~にありますね。まぁ、出る出ないは半々
ぐらいなんですけどね。
シロクマ的には「シックスセンス発動!」と呼んでおります。

千円だけと決めて打ち出す!
がやはりお正月・・・ 回らない・・・
3回転目!カラータイマーがビカビカ光る!
カットインでウルトラセブンが出た (@_@;)
こ、これは鉄板なのか!!!
レッドキングに発展!ピグモンが持っている風船がゼブラ。
この後、ウルトラマンが出てきて戦う!!
勝て、勝て、勝て---!
見事、レッドキングを切り裂いて勝利!!(*^。^*)
これが何とか連してくれて負債を軽減してくれました。

でも、負けなんだけどね。

1月6日戦績   -20,000円
1月戦績  1勝1敗 +15.000円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 秘宝伝 番長

<< 本年度も本格稼働開始!! | ホーム | 新春! 初打ち!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


