以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


今年も打ち収め

メリークリスマス!! 
今年も残りあとわずかですね。
シロクマも仕事関係の忘年会やら何やらで年末は
いっつも追われています。

12月19日以降はちょこちょことホールに足を運ぶも
良い状況ではないので打っていません。

12月22日に何件かまわってみるものの

スロに打てる台なし・・・
デジパチ回らない・・・(1k当たり10~20回転)
羽物のセブンは1kで3回しか鳴かない始末・・・

あーあ、やはり年末回収時期か・・・
それでも何とか、僅かながらに得意の麻雀で辛くも
勝利を勝ち取る!!

今年はこれにて打ち収めかなと思っております。
まぁ、友人の誘い次第では打ちに行くかも知れま
せんがね。

ついつい無駄打ちしてしまうこの時期ですから、
皆様も慎重にホール選びなさってくださいまし。

12月23日  +7,000円
12月戦績 6勝3敗 +65,000円
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 今年もいよいよ終わりですね。 | ホーム | 初打ち!!! >>


コメント

いや~、かなり遅くなりました。返事が。
シロクマ的にはやっぱり回収だと思いますよ。
なぜなら、この時期は休みあり、お金あり、何だか
めでたい気分だから回収に適してるんですよね。
まぁ、グランドオープンする店はその他の店よりは
出てる程度だと思いますけどね。
まぁ、打ちに行っても良い台なければ即時撤退ですね。この時期はいつも以上に自分に厳しく台を選んでいますよ。

はじめまして、この時期は毎年沢山のホールがリニューアルオープンとかグランドオープンしてますよね?シロクマさん的にはそれらのイベントもスルーしたほうがいいとお思いですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


