以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



連敗・・・

何故かブログをはじめてから連敗の日が続く・・・
やばいな。大敗はしていないがこのままズルズルって
いうパターンが一番悪い。そろそろ流れを変えねばっ。

という事で気分転換を兼ねていつもはあまり行かない
ホールへ行ってみましょう(偵察がてら)

着いたのは宮崎の老舗大手ホールのM○○!
久しぶりに来たけど、何か以前の賑わいがないですな~。
まぁ、実はその辺りの事情も知り合いの店員から聞いては
いるのでその話は次回に・・・

おっとここにも麻雀があるじゃないですか。最近ジワジワと
設置が伸びてるね~!!  うれしい限りでござる。
さてデータを見てみると・・・ 
ほとんどが低設定ばかりと思える惨状(汗・・・)
回数がついていないのに何度も640回転超えてる台が
多すぎる。 うーむ、どうしたものか。一応ほかの機種も
パトロールしてきたがめぼしい台は皆無。 夕方からしか
打てないリーマンには考えてる時間さえも惜しい。
とその時420回転の麻雀が空く。
よし、これだと打ち始めるも640超え、1万使ったところで
バー(ガックシ) それから128ゲーム以内にバー(ム)、
またBAR(ムム)、そしてバケ(ムカっ) 
華麗に128ゲームスルー・・・ バケ4連 orz


少しのコインを握り締めどうしようかと思っていると2台隣の
オジサンがやめた。
途端に隣りの連荘中のニイさんが高速打に変わったので
何気に見に行くと
なっなんと810回転でやめてらっしゃる!!
「オーイ、もうすぐ天井だよ。いいのかい?」心の中でつぶやき
下皿等に何もないのを確認して打ち始める。
追加2kで来たーーー!神様、いやオジサンありがとう!!
中押しドンっ! バー真ん中。 ハイっバケ確定(ショボーン)

その後、ゾーン内にビッグ2回来て終了~~。
これにて本日TIME UP。

10月18日の戦績   -2,000円
10月トータル戦績  -26,000円


テーマ : 宝くじ・ギャンブル - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀 麻雀物語 バケ

<< レアな台を打つ。 | ホーム | 最近連チャンしませんな。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


