以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


初打ち!!!

本日は本当は打つ気なしだったんだけど・・・
チラシ見ちゃいました~!ウルトラマンの!!!
うわっ、これは打たなきゃっていうか、個人的に
打ちたくなっただけ。セブンも好きでしたからね。

ということで仕事帰りに早速参戦!!
運良く1台空きがある。 よしっこれだ!
と打ち出すと千円で24~27回ペース。
この時期にこれだけ回れば御の字だ。

5千円投入したところでUFOレインボーでウルトラ
マンのフィギュアが動く!車と飛行機1台が飛ぶ。
怪獣殿下(笑 ネーミングがすごい)のゴモラリーチ
対決へ勝つのか?? ていうか勝ちやがれ!!


見事に勝利!! そして7絵柄に成り上がって
ウルトラボーナス獲得!!よし、よし、よ-し!
今日は出来たのか!

ボーナス終了後、バトル開始!!
よし、これが楽しみだったんだよね。
怪獣の攻撃っ 喰らうっ 立ち上がる!(汗)
またもや 
怪獣の攻撃っ 喰らうっ 立ち上がる!(汗汗)

ここからが100回転何もなし・・・・ ヤバイ気がする。
確変中に長く当たりを引かないと終わるという独特の
オカルトがある。

バトル開始! 車が出ない・・・ ウルトラマンの足でろ。
イヤ出てください。 怪獣の足が見える(汗)
しかも強攻撃・・・そして喰らう・・・カットイン出ない・・・

まさかの単発・・・継続率80%なのに (ーー;)
時短もなんなくスルー
また、ここからハマるのかなと思い打っていると

またもやUFOレインボーでウルトラマンのフィギュアが
動く!しかもピグモン群がリーチ後に飛ぶ!
車と飛行機の編隊が飛ぶ。そしてまたもや怪獣殿下の
ゴモラリーチ対決へ??

最初は4のリーチだったんだけどゴモラが城壊した時
に7のリーチに変わった??

熱いのかコレは! と手に汗握りながら見ていると
またもや勝利!! やたっ引きなおした。

終了後、わずか数回転でバトルへ!今度は早いね。
車でろっ! 出ない・・・
ウルトラマンの足出ろっ! 怪獣の足出現・・・
せめて弱攻撃でお願い! 思いっきしビームで強攻撃・・・
頼むっよけてください! ハイ、まともに喰らう・・・
立ち上がれ立つんジョー! あっさりヒザをつく・・・・

カットイン、カットインお願いします!!!

バトルボーナス終了1回・・・・・  (T_T)/~~~

またもや単発終了・・・ 隣りの人の憐れみの視線が痛い。
ありえん。2連続単発とは・・・

ここからは流石に引きなおせませんでした。クッチョー・・・
せめて、1回でいいから勝って欲しかったよ・・・

12月19日 -7,000円
12月戦績 5勝3敗 +58,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 今年も打ち収め | ホーム | うーん、厳しいな・・・ >>


コメント

厳しいね!!

こんにちは、最近とんと打っておりませんが、南国の
年末回収はどの辺からでしょうかね!

>酒様
いや-、バトル負けから200回まわしているんで・・・
加えてランプで状態を通常確認しています(泣き)

1回目の2ラウンドは内部確変では?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


