以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



うーん、厳しいな・・・

今日は稼働時間には困らないが、なかなか打てる
台がない。 かなり混んでいるね、どの店も。
この時期おいそれと簡単に台選びをしてはいけない
と慎重になるも台自体が空きにならないからお話に
ならない。

ちょっと人気店は外そうと思い、普段客付きの悪い店
行くも、やはり年末時期ですかね。それでも7割ぐらい
はある。打てないことはない。

ここでパチンコ関係者の知人の言葉がよみがえる。
「12月は当たり前だけど絶~~対に回収やど」
しかも今日は日曜日だし・・・ 帰るか・・・


とここで帰れる人は偉いですね!
シロクマには無理ですね。せっかく来たんですもの。
しかも今日は時間もある。徹底したRTゾーン狙いに
徹すれば・・・ 多分、何とかいけるかも・・・

などと自己都合で解釈していざ実戦!!
この時期の客付きの多さの割には、結構良い台取れ
たけど、これが全て裏目・・・

ジャイパルでストックありそうな台で247ゲーム達して
いないのを3台打ってみるも全てスカ・・・

銭形110ゲーム止めの台! 181ゲームスルー。
番長510ゲーム止めの台! 664ゲームスルー。

さて、ここで本当に打てる台がなくなった。
何気に俺の空を触ってみるが、もともとリプレイを連続
奪取が肝の台は苦手なので、引ける気がしないで止め。

一旦、スロから離脱して羽根デジで時間をつぶしながら
スロの様子を見るも美味しいゾーンが拾える可能性も
ないので今日は帰宅。

あーあ、なんだかな。

12月17日 -20,000円
12月戦績 5勝2敗 +65,000円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 初打ち!!! | ホーム | 酔拳おぼえようかな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


