以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



酔拳おぼえようかな

この時期は忘年会のお誘いも多くて、まぁ飲むのが
嫌いではないシロクマ的にも楽しい季節なんですが
どうしても使い過ぎてしまう・・・飲み代に・・・

翌朝の財布の中身を見て、ため息をつく事があまりに
多い・・・
じゃ、飲まなきゃいいのでは、と言われればその通り
なんですが、それが一番難しい・・・・

本日もやっと起きていざ出陣をするも、財布の中身を
みて唖然!! そんなに使ったっけ???
急遽、銀行にて軍資金の補完を完了!

今日は何処で打つか?幸いにも時間は沢山ある。
何店舗か回ってみて、納得した台でも打つか。

1時間後・・・・・・ シロクマは何故かゴジラに座っている。
いやね、打つ台なくてね・・・ウロウロしてたらさ、やけに
釘がよさげな台を見つけたもんで。

まぁ前回打った時はあまり面白くなかったんだけど、本
を読んでたら「大江戸日記」と同じで突確が肝だと言う事
が分かって、ちょっと打ってみたかったんだ。

して打ち出すも確かに命釘は広いが寄りが駄目・・・
なんだ、そういうことかと思い止めようかと思った時に
ガイガンとバトル発生!!

がしかしエスケープ・・・ 逃げられた・・・
ガッカリしてるとアタッカーがパコパコ。
ふと横を見ると2Rのマークが点灯している!!!!

キター!!! 内部確変 よしよし、よーし!
あとは当りを引くまで続行だと意気込むも、なかなか
当りがこない・・・ 100回まわしてやっと来たよ!
遅いよ、5千円使ったじゃないかorz

説明書を見ながら大当たりのバトルを見守る。
なるほど、ゴジラが勝てば確変なのね。
北斗みたいんなもんだね。

しかし、あっさりキングギドラ勝利!!
なんだよ、ガッカリだよと思っていたら最終ラウンドで
「ボタンを押せ」と表示が出る。
なるほど、ここで復活する場合があるのか。
気合入れてパシっ! ギャオーン見事復活!やりっ!

うちのゴジラはここからが強かった!
モスラ出まくり、攻撃よけまくりでアッサリ9連勝!!!
飽きたし、回りもいまいちなので時短後、即ヤメ。

ここで止めても良かったんだけど、時間があるので
パトロール開始!! するとドラゴンギャル宝玉5個
止めの台発見!!打ち始めると2千円でムイチャレ!

1戦目パンチ攻撃実らず。2戦目パンチ攻撃およばず。
3戦目カットイン+カメハメ波! がこれも通用せず。
4戦目もキックが効かない・・・
駄目かと思った5戦目にカメハメ波!!

コレが見事にHIT!しかも雲の上!!!
この高確でBIG3のバケ2を放出して終了!
勝ち額上乗せ成功!!

12月16日  +41,000円
12月戦績 5勝1敗 +85,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< うーん、厳しいな・・・ | ホーム | あるある探検隊!Vol.2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


