以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



あるある探検隊!Vol.2

「連チャン中に店閉まる!」
「ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!」
あるある探検隊!あるある探検隊!ワォ
あるある探検隊!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シロクマ「あるあるやね~、何で閉店30分前に爆連しだしたり、
確変引いたりするかね。1時間前に引けっての」

リューク「前にさ、A○CでPM9:30頃にモグモグでJAC中に熊
叩いて、慌ててブン回ししたこともあったよな。」

シロクマ「でも、1時間まだあるって思ってて打ったら本日は明日
新台入れ替えの為に10時閉店とか言い出してさ・・・
最初から書いとけっての。AB○は本当にそんな自己都合が多い
店だよね・・・」

ハイ、この前フリからも分かるように本日は連荘中に時間切れという
打ち手にとって最も悔しいパターンでした。

本日からは「ヒット&アウェイ」&「まぐろ漁店回り」と機動力を
活かした立ち回りに徹するも打てる台なし・・・

しかたなく、そうはハマっていないスパイダーマンに座る。
なんと、2ゲーム目に「MJを救出せよ」の演出へ。
普通にスパイダーマンが叩きつけられて新聞記事になる。
ハイハイと次ゲームBET。おおっ新聞記事のクモ男が動き
出す。あっさりボーナス!!

しかし、アッサリ飲まれて追加投資5千円するも、引ける気がしない
ので止め。その後、番長のゾーンを狙うもことごとくハズレ・・・

今日は止めかなと思っていると狙い台の麻雀物語が空き台に・・・
ヨシこれだ!! 履歴が640ゲームを超えていない。
連していないだけで、200台と300台の解除が異常に多い。

これまた、3千円で3女にトラが出てきてアッサリ卓球勝利!
揃えるとバケ・・・ (ーー;)
でも、バケを多く引くのは想定内と打つ。

何とか60ゲームでBIGを引きなおし、ここから保留玉演出も含め
BIGオンリー5連をかます。終了後、BET!温泉ステージ!!
しかしながら「はーい、時間です」と妙に明るい店員の声・・・

後、30分早く台が空けば・・・ 1800枚弱で終了・・・ 残念ナリ・・・

12月12日 +16,000円
12月戦績 4勝1敗 +44,000円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

<< 酔拳おぼえようかな | ホーム | 妥協しない立ち回りを >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


