以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



妥協しない立ち回りを

いや~、官公庁のボーナスも支給されてホールも
そろそろ回収時期に突入ですかね。

シロクマ「本当は10日までにある程度のアドバンテージを
稼ぎたかったんだけどね・・・」

(ニューキャラ登場させて頂きます!) 
リューク「お前は忘年会に行きすぎ。しかも忘年会は口実で
そのあとのキャバクラが楽しみなんじゃねーか」

シロクマ「バ、バカ言うなっての。あれは連れがどうしてもって
言うから付き合いで行ってるんだよ。」

リューク「ハイハイ。その割には○ランシャ○オばっかり行って
んじゃねーかよ。んで飲みすぎて翌日の稼動が出来ねーだけ
じゃねーの」

シロクマ「・・・・・・、まぁ何だ。あれだ。・・・・・・・・その通りだね。
あ~い、とぅいまぁしぇ~ん」
(最近、ハマってるんですよね。ご存知ですかね。エンタに出ている
YO、YO、ですYOのピン芸人。名前は知らないけどね)

リューク「似てねー。してこれからどうすんの?」

シロクマ「ふふん、まずねパチは捨てるね。思いっきり回転数が落ち
るだろうから、よっぽど釘が開いてないと触りませんね。
基本的にはスロ1本だね。しかも徹底したゾーン狙いのみだけしか
しない。基本的にもう設定狙いは捨てるね。
しかもゾーン後即やめ、候補台がない場合は潔い撤退を旨とします」

リューク「それでいい結果出てんのか?」

シロクマ「これまでの年末年始とかお盆時期も何とかプラス収支でした
けどね。まぁ、かなりギリギリだけどね」

リューク「そうか、では今日はどこに行くんだよ?」

シロクマ「う~~ん、・・・・・・・ハッ!! \(◎o◎)/!
今日は外せない飲みの約束入ってたんだ。行って来まーす!」

リューク「おーーーい、打たねーのか、今日は。」

シロクマ「次回頑張ります!あ~い、とぅいまぁしぇ~ん」

リューク「やれやれ・・・・しかも似てね~し。飲み屋で使わなきゃいいけどな」

本日の稼動はありません。ゴメンナサイ。


 


タグ : 麻雀物語

<< あるある探検隊!Vol.2 | ホーム | ジリジリと本格回収かな・・・ >>


コメント

>ぱちおー様
コメント有難うございます。早速ですが麻雀は基本的に
ボーナスの前兆演出は最大24ゲームです。
だから、怪しい演出が頻発したらゲーム数をカウント
すると本前兆かフェイクかある程度判別出来ます。
RTが25ゲーム以上の場合は演出は「通常状態」・「電車フェイク」・「温泉フェイク」3つを行き来します。
あくまでフェイクは期待感を煽るだけで前兆ではありません。温泉フェイクに突入した場合は毎ゲーム約20分の1で通常状態に戻りますが、その20分の1を引かないと延々と温泉ステージが続きます。ということです。

あの芸人さんはそのまんま「ですYO」が名前なんですね。有難うございましたYO。

お初です

いつも楽しく拝見してます。
麻雀マスターのシロクマさんに質問なんですが今日温泉ステージが100G近く継続してスルーしたんですが普通ですか?
あとあの芸人さんはですYOって名前ですYO(笑)

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


