以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


ジリジリと本格回収かな・・・

こんにちは、シロクマです。
さぁ、年末年始が近づいてきましたが、何とか打てるのは
今週まででしょうかね?

本当は水木金である程度、打ちたかったのですが・・・
悲しいかなシロクマはサラリーマン。
この時期、忘年会に次ぐ忘年会でもう大変なんです。
しょうがないんだけどね・・・ 毎度のことだから・・・

今週も土曜が忘年会で飲みすぎて、昼まで完全にダウン。
行こうか、どうしようかとウダウダしてたら、友人からお誘い
の電話あり。ラッ○ーにいるからとの事。

ならばしょうがないと思い、重たい腰をあげて、いざ出陣!

駐車場見て思った「車多すぎ・・・」こりゃ、台選びもままならない
かなと思いながら入店。
友人を発見! おおっと早くも近寄りがたいオーラを出している。

聞けば、番長で既に4万円溶けているらしい・・・
店内をパトルも空いてない・・・ お客さん多すぎ・・・

と思っていたら5号機の「めぞん一刻」を発見!!
よし、とりあえずコレでまったりと過ごしていい台発見したらば
即移動しようなどと考えていたら

液晶にボーナス表示が・・・ あらら、あっさり引きましたね。
ノーマルBIG終了後、手にしたコインは200枚弱・・・
やっぱり寂しいね5号機は・・・

さてここから・・・ 1時間半経過・・・

増えない、どうしても増えない。シロクマ的に「めぞん一刻」の
漫画が好きだったから演出は我慢出来るんだけど、出玉は
全く増えない。つまんない。
手が疲れてしょうがない・・・ 

他の台も空きそうにないのでここで一旦流す。+8,700円。
さてと、友人はおおっと、さらに熱くなってるね。
聞けば6万円溶けたとの事。
ちょっとコーヒー差し入れて落ち着かせ、他の台をすすめた
所、何とか連荘開始した模様で一安心。

さてと、ここはパチンコでもするかと思い新台の猪木へ!
1台目5千円を投入するも、総回転わずか70回しか回らない・・・
やはり、パチンコの方は明らかに回収モードなのか?

なんの演出も出ないので隣りの台に移動。あと3千円使って
ダメなら今日は帰ろうかと思い打ち出すと3回転目で
猪木とマスクマンがぶつかって
「迷わず打てよ、打てば分かるさ」 多分これだったかと思う。
そのあと猪木群が降ってきて砂漠リーチへ・・・
蟹が1匹いました・・・ これって熱いの?どうなのと思っていたら
あっさり当たりました。でも通常絵柄・・・

さて、時短抜けたら止めるかなと思っていたら電話が3つとも
鳴って、糸を通すリーチに・・・
これまたアッサリ当たってしまう。しかし通常絵柄・・・

その後はたいした演出もなく時短終了。
終了後少し回して本日はオシマイ!!

12月10日 +7,000円
12月戦績 3勝1敗 28,000円

それと友人はなんとかムムで1万勝ちまで持っていきました。
あそこのムムワールドだけは「力入れています」のカードが
刺さってるけどどうなんでしょうかね?

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 妥協しない立ち回りを | ホーム | 麻雀マスターへの道・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


