以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


麻雀マスターへの道・・・

hideさん応援のメール有難うございます。
さてと、新台ラッシュが続いてますね!!シロクマは
パチスロメインだけどパチンコも打つオールラウンドプレイヤーを
目指しています。

さてスロで打てる台は・・・  うーんないや。番長があるけど
前回の件もあるしね。
よし、今日はパチりましょう。新台だし、釘も良好だろうし。

まずは、島耕作を打つ。
うーむ、微妙・・・ スーパーに発展しませんね。
島耕作の声ってこんなんだったんだ。などと考えてたら
アッという間に7千円を使い切る・・・

ヤメヤメ、対面のゴジラが空いたし、本当はコッチが打ちたかった
んですよね。
オオっ画面がデカイ!! しかもゴジラの背びれがシロクマが見てた
時代より大きくてカッコいいじゃないですか!!

よっしゃ、ゴジラくん、良いところ見せて頂戴ね!!


シロクマ「お、おもしろくねぇ・・・・」 (ーー;)
シロクマだけかも知れないけど演出が全然面白いと感じない・・・
そしてバトルリーチによく発展するんだけどゴジラがメッチャ
弱すぎ・・・

こんな弱いゴジラおもろくないよ。バトルリーチに安易に発展
するのではなく、なかなかバトルリーチにならなくて発展すれば
熱いって感じだったら良かったかも・・・
本当にスロのウルトラマンとセブン並みに負けるんだもの・・・

ここでパチに見切りをつけてスロの島を徘徊すると・・・

なんと、麻雀物語の490ゲーム止めの台を発見!
最近、シロクマは麻雀物語については
マスター(達人)クラスの域に達したような・・・気がします。

演出見てても、コレはフェイク。コレは本前兆とほぼ分かるかな。
麻雀物語は演出簡単じゃない」などと聞こえてきそうですが、
まぁ、実際簡単なんだけどね。でもね単純な演出だけに奥が
意外に深いんですよね。

して実戦ですが、結構引っ張られてしまい、768までのゾーン
ギリギリで放出! しかしバケ・・・

やばい、バケでは連モードにはなかなか移行しない・・・
何とか、128ゲームまでに引っかかれば・・・
しかし、100ゲームまで波を打ったような静けさ・・・

終わったのか・・・  しか~し、110ゲームから温泉モードに
移行後ギリギリゾーン内で卓球勝利!! ふぅ~~。
しかし、またもやバケ (>_<)

しかし、ココから麻雀マスターの本領発揮!!
30ゲームでビッグ放出! 3回目のJACゲーム中に
さやか走り出現!! ん~、素晴らしい(秀樹風)

ここから、またもや全て保留玉演出5連(B4・R1)!!
ここで閉店を迎えてしまい、回せず即止めさせられました・・・

なんとか負債回収のプラス終了!!

12月5日 +5,000円
12月戦績 2勝1敗 +21,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

<< ジリジリと本格回収かな・・・ | ホーム | ちょい前の4号機は楽しいね。 >>


コメント

>REALさん
ブログ拝見させていただきました。
福岡なんですね。シロクマも学生時分は
福岡で1人暮らししながら、バレリーナとか
打ちまくってました。
ご存じないかも知れませんがワイルドキャッツ
とか初代アラジン、コンチネンタルなどなど
スロットを覚えたのも福岡だったんですよね。
最近、仕事以外で行ってないので、たまには
福岡に旅打ちでもしてみようかな・・・
これからもチョコチョコブログ拝見させて
頂きます!

>hideさん
本格回収に向けて中盤までに何とか貯蓄したいん
ですけどね・・・時間が取れなくて困っています。
まぁ、回収時期とは言えどスロに関して言えば
徹底したゾーン狙いのみで行けば、多少は何とか
なるんですけどね。
早く打てるといいですね!!

麻雀w

どもw

同じくスロッターのREAL(HN)と言いますw

いつもブログ拝見させて頂いているんですが、堅い立ち回りで素晴らしいですねw

俺も一応端くれですが、ブログ書いてるんで、足を運んで頂ければ光栄です♪♪

でわまた来ますw

新台ラッシュ!

いい響き(懐かしい)ですね~。
年末・年始の集客に向けて、さぞ賑やかなんでしょう。

オールラウンドプレイヤー・・・確かに、今のスロ状況
を考えると打てない事も多々あるでしょうから、保険
という意味で、パチでも立ち回りが出来る様になると
勝率も上がるでしょう。

本格的な回収までに、少しでも貯蓄できれば良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


