以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょい前の4号機は楽しいね。

今日はラッ○ーへ出陣だい!
何故かって・・・ だってドラゴンギャルに巨人2、カイジが
入ったから・・・

明らかに現行の4号機より勝ちやすいし、爆発力もある。
それに加えてシンドバッドに鉄拳、鬼武者、銭形も設置して
あるとは、いいホールですよね。まぁ出れば出すけどね。

店内見て回るもお客さんが多い。
さてと、何から打とうかと思いきやオジサンが470ゲームで
銭形を止めた。

ヨシ、565までと決めて打ち始める!
しかしながら、演出は静かなもんですね。気配もないですね。
やめようかなと思ったその時・・・

チャチャチャチャチャ、チャララ~~ン、チャラチャラ、チャチャチャ
「3連セブンを狙え」!! ビックリした、コレだから銭形って。
でも、レバー音時でのタイプライター演出だからね~。

さーて、来るのか?ハイ、3連7見事に降臨!!
3千円でBIGとは幸先のいい事だ!
ここで「男には~♪」の歌も聴きたいもんですな。

まぁ、そんな願いも空しく3ゲーム連スルー・・・
ICPO演出3回スルー・・・
ついでにゼニガタイムも3回スルー
そして565ゲーム抜けました。 (ーー;)

ココで銭形をぶん投げて、気になっていた鉄拳が空いたので
座ってみる。 連こそしていないものの解除が早い。
高設定を願って打つ。
バケ先行が多い中、確かに通常時の解除が早い。
良い感じである!!

3度目のビッグ終了後の1ゲーム目にシャオユーの背後を
人(キャラ名不明)が走る。
左に2連7が停止。 ベル揃わずでチャンス目引いた!!

ああ、猛獣王だったらサバンナチャンス確定だったのに・・・
(知らない方はゴメンナサイ。熱かったよね1ゲーム目は)

3ゲーム後にバトル突入!! 今回だけは・・・
「負けろ。負けろ。負けてくれ。今負けなきゃ鉄拳チャンスに
入らないんだ。だから、負けてくれー」 (エヴァのシンジ風)

見事に敗北。ふぅ、これでボ-ナス放出はない。後は鉄拳
チャンスに入るのを願うのみ・・・

演出多発(*^_^*) パンダとプリクラ! 子役揃わず!!
バシュー・・・ 鉄拳チャ~~ンス!!
うわ~久しぶりに見たよ。鉄拳チャンス!!

コレがバケが多いも何とか13連まで伸びました。
いやー、久しぶりの鉄拳チャンスを堪能しました。
でも未だ鉄拳ラッシュは経験ないんだよね。

12月3日 +31,000円
12月戦績 1勝1敗 +16,000円

スポンサーサイト

<< 麻雀マスターへの道・・・ | ホーム | この時期いかに乗り切るか! >>


コメント

そうなんですか。

>ハァハァ様
やはりストック切れなんですかね。
もし、そうだとすれば設置期間の長さ、連日の
ボーナス回数から判断すると・・・・
ストック飛ばし確定なんですよね・・・
でもその後に確か2連ぐらいしてたんですよね?
128ゲーム内に。運良くストックたまったのかな。
不思議ですね。

番長について

こんばんは。先日のA*Cの 番長の件ですが、私もはっきりとは言えませんが、恐らくストック切れだと思います。ベット特訓からずっと70手前までひっぱられることは純ハズレの可能性がありますが逆算すると合わないですもんね。32ゲーム目で純ハズレだとしても、ベット特訓からなので何もかも合わないですよ。
ちなみに途中でストックが切れると、滞在モードからのスタートになります。例えば、天国中にストックが切れる→ボーナス初ストック→天国モードのRT参照となります(要は初ストックから128ゲームで放出)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


